人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつになっても嬉しい~❤お誕生日

いくつになっても嬉しい~❤お誕生日_b0128101_1547980.jpg

今日は、私のお誕生日~♪なので、抹茶チーズケーキ焼きました♪♪♪
母が作ってくれた黒豆とっぴんぐ~

それにしても、自分で自分がわからなくなる(^_^.)
几帳面なのか、そうでないのか・・・(^_^.)

私・・・お料理に関しては、本当に適当で・・・・
いつも分量とかかなり適当で(^_^.)
今日もとっておきの美味しいお抹茶をいただいてあったので、クッキーを作ろうと始めたら、途中で気がかわり・・・それをチーズケーキに入れよう~と思い立ち~
結局、冷蔵庫には生クリームはなく・・・・
仕方ないので、なくても作れるやり方でしようとしたら、今度は生地にするクッキーもなく・・・おまけに我が家には牛乳もないので、豆乳にして・・・

さあ、型に流し込もうとしたら、次はクッキングシートがない!!!
仕方なしにバターをぬって、流し込んだら、ゆるめの生地が下からちょっともれてきて・・・

これはいかん!と思って、170度のオーブンで焼くところをさらに高くして、途中アルミホイルも適当にかけるものだから、とんでしまって、何度もオーブンあけたり(^_^.)

まあいつも適当に作ってもなんとかなっているので、感謝していただこっと❤

毎日のお料理もいつもあるもので、野菜を切りながら考える~(^_^.)みたいな~
たまに思いつかない時は、切り進んでしまって、みじん切りになってしまいます(^_^.)(^_^.)(^_^.)
こんなんでいい~???
いくつになっても嬉しい~❤お誕生日_b0128101_15472532.jpg

今日は久しぶりにビオラ主役で(*^_^*)
もういい加減に心をちゃんとひらきなさ~い(^_^.)って、みんなにつっこみを入れられながらも繊細ビオラは、いいかんじで~す❤
いくつになっても嬉しい~❤お誕生日_b0128101_15473436.jpg

ばにたんの食欲が急になくなり、病院に連れていって点滴をうってもらったら、すぐに回復しました~
それまでに、シリンジで無理やり食べさせたり、ヒーリングもいっぱいしたのもよかったのかな~
元気になってよかった❤ばにたん
by aromananairo | 2013-01-14 16:04 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)