人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマトリートメント☆

アロマトリートメント☆_b0128101_15403682.jpg

今朝、雪がちらついていたけど・・・・こんなに朝日が差しこんで、雪がきらきら~輝いてました。
アロマレッスンやトリートメントの日は、少々睡眠不足であっても・・・2~3秒ですぐにスイッチオン♪(いつもは5秒くらい~)
来られる方に合わせて、アロマランプで流す精油を決めて・・・
初めて来てくださる方でも、想像して(*^_^*)その方を感じながら・・精油をセレクトします。

今日はもうすぐ素敵なイベントに参加予定の*ちゃんが来てくださいました♪
精油ブレンドは、サンダルウッド、ジュニパー、アトラスシダー、マージョラム
身体すっきりんこ~で頑張ってね~♪♪♪
アロマトリートメント☆_b0128101_15404994.jpg

全身トリートメントやスペシャルトリートメント、ボディリメイクトリートメントは、2時間以上かかったり、体力がとてもいったりするので、朝食はしっかり~がっつり~
(あっ・・・・いつもがっつり~でした(^_^.))
だけど、精油やクリスタルを使ったトリートメントって・・・・
どんなに時間を費やしても、どんなに体力がいったとしても、不思議と疲れないんですよね・・・・☆

本当にさせてもらう側も・・・とてもとても心地いい時間です☆

今日の朝食は、きな粉&ゴマパン
女性にとってもいい組み合わせ~なので、よく使います♪
アロマトリートメント☆_b0128101_15405342.jpg

昨日のばんごはん
少し前に、Yーこりんが餃子の皮を使ったラザニアを作っていたので、私もチャレンジしてみました。
ベジコンビーフ&玉ねぎ&人参でミートソースを作って、ホワイトソースを作るのがちょっと面倒だったので(^_^.)生クリームを代用して、普通のミートソースと生クリーム入りミートソースを交互に重ねてみました。
とっても美味しくて~
ベジメニューなのに、ダーリンがめちゃ喜んでくれました~
わさび菜(奈良産)とスナップエンドウ、チェダーチーズ、プチトマトサラダ
麩、豆腐、もやし、とろろのお味噌汁
Commented by bluesky-aroma at 2013-02-09 11:48
私も習ったのは、超簡単というのがテーマだったので、ミートソースに生クリームを混ぜました。それを餃子の皮とカッテージチーズで層にしました。うちもべジコンビーフ チャレンジしてみようかな。
Commented by aromananairo at 2013-02-09 15:19
ゆうこりん~♪ベジコンビーフ大好きで、餃子作る時とかにもよく使います♪美味しいよ~♪    餃子の皮一人分8枚入れたけど、もっと入れる方がいいのかな?????重なりすぎると美味しくないのかな?
Commented by bluesky-aroma at 2013-02-10 12:27
うちは4人分作って一袋全部使ったので、ちょうどうちも一人当たり8枚くらいだったかも?
本当のラザニアに比べたら薄いから、大丈夫な気もしますね~♬
by aromananairo | 2013-02-08 16:05 | あろま&くりすたる | Comments(3)