人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々色エントランス

菜々色エントランス_b0128101_17572689.jpg

ロマンチックな花車を玄関に置いたら~❤
なんかお店みたい~で、お家に入る時るんるん~❤
菜々色エントランス_b0128101_17573431.jpg

こういうの本当に大好きで~
実は・・・
ダーリンがたくさんの仕入れをさせていただいて・・・・そのおまけ・・・というか・・・
いただきものなんです~❤
お古なのですが、錆び感がまたなんともよくって、南側のお庭ももう置くところがないので・・・・どうしよう…と思って・・・
ふっと、ここに置いてみたらばっちり~で♪♪♪
菜々色エントランス_b0128101_17574424.jpg

玄関ドアを開ける時に、少し邪魔になってしまうかもしれませんが・・・
可愛いので、とってもとっても気に入ってます♪
菜々色エントランス_b0128101_17575497.jpg

今年チョイスののオステオスペルマムは、花弁がフリンジでひとめぼれ~
菜々色エントランス_b0128101_1758693.jpg

来週から超ハードスケジュールになってしまうので・・・
今のうちにどうしても行きたいところがあるのですが~
うふふ~
またまたガーデニング熱にかな~りの火がついてしまいそうで、困ったな~(^_^.)

思いもよらない、ある素敵な計画が・・・もしかしてもしかして・・・・叶うかも・・・・

素敵な出会いが続きますように☆☆☆
菜々色エントランス_b0128101_1815611.jpg

朝食
by aromananairo | 2013-04-04 18:13 | おうち&がーでん | Comments(0)