人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたが愛しくて・・・☆

あなたが愛しくて・・・☆_b0128101_15165648.jpg

ソメイヨシノが散り・・・
次は、あでやかな濃桃色の八重桜の桜道をビオラとお散歩しています☆
あなたが愛しくて・・・☆_b0128101_15163853.jpg

薄桃のはかない・・・少し・・・哀しい桜色の季節が終わって・・・
心が華やぐ大好きな色へ・・・
あなたが愛しくて・・・☆_b0128101_15165657.jpg

気持ちが乙女になります~
あなたが愛しくて・・・☆_b0128101_15171414.jpg

まだ蕾の木がほとんどなので、これからしばらくまだまだ長く~楽しめます~
あなたが愛しくて・・・☆_b0128101_15171687.jpg

花粉症代表の症状・・・目とか鼻水とか・・・そういうのは全くありませんが、やっぱりこの季節になると、どうもアレルギー???
お顔の乾燥・・・かゆみ・・・何層にも肌が分厚くなった感じで、しわが目立ったり、目が重かったり・・・なんか老け顔に(T_T)/~~~
かなりの量の保湿をしているのですが、まだ乾燥がひどかったので、ローズヒーリングモイスチャーをたっぷり~つけて、乾燥したらまたつけて~、飲む薔薇水も毎日❤を繰り返してます☆
飲む薔薇水とローズヒーリングクリームは、ふぁーくんのために使っていたので、自分用に使うことが、すっかり頭にはなくって・・・・・はっ!!!と気がついたのでした。
柑橘系の精油が入っているとぴりぴりかゆかゆになるので、いつもとっても気に入って使わせていただいている、ビタミンCたっぷりのピュアCは、しばらくお休みして・・・・
癒していこうと思います。

今日は、BUFFがお休みで、午前中は税理士さんがいらしていたのですが、新しいソフトに変わったらしく・・どうもうまくパソコンセッティングが出来ないようで、悪戦苦闘して・・・何度もきていただいているのに、まだ初期設定ができないようで、(・_・;)
なので、夕方もう一度きていただくことに・・・・
どうか・・・無事に設定できますように☆

お昼はお野菜いっぱいトッピング~のべじラーメンを作って、午後からダーリンは、南側のデッキの修復作業のつづき~!!
老朽化したところを、順番に直してくれてます♪♪
2×6の材料が屋根裏に残っていたようで、それも使いましたが、全く足りず、たくさん買いに走りながら~頑張って修復してくれていて・・・
まさか、やってくれるとは(いや、できるとは(^_^.))思っていなかったので、びっくりしています(^_^.)

私は、奈良女子大の近くに行く用事があって、その帰りにルッコラやサラダ菜の野菜苗とえくぼ草を買ってきたので、それらを植えました♪

もっと外に出ていたいのだけど、お顔の状態が落ち着くまではと・・・日焼け止めを塗っていないので・・今日はちょっとだけで我慢・・・

毎日・・・

ふぁーくんのことを想わない日はありません・・・
やっぱりとってもさびしくて・・・
とっても悲しくて・・・
だけど、それ以上にとてもとても愛しくて・・・

さびしさも・・・悲しさも・・きっといつの日か癒される日は必ずくるのですが・・・・
この愛しい想いだけは・・・
どんなに月日が経とうと・・・
幾千年・・・の年月が流れようと・・・
色褪せることは・・けして・・・ない・・・・ですね~

愛しくて・・愛しくて・・・あなたが愛しくて・・・☆☆☆

何度生まれ変わっても~ママはあなたが大好き❤ふぁーくん
by aromananairo | 2013-04-09 15:58 | わんこ&にゃん | Comments(0)