人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマメニュー

アロマメニュー_b0128101_1818211.jpg

アロマのトリートメントメニューを聞かれるので・・・こんなん作ってみました❤
HPとかに載せているのですが、パソコンを使わなかったり、いちいち見るのが面倒だったり・・・しますものね・・
ソフトとか使ってないので、めちゃ適当(^_^;)ですが・・・
しかも、名刺サイズやB5サイズではなかったので、鋏でちょきちょき切って・・・ほんま一枚づつ形が違う(^_^.)
でもでも・・・欲しい方もらってください(^_^.)(^_^.)(^_^.)
(って・・・家かBUFFにしかありませんが(^_^.))
アロマメニュー_b0128101_18174186.jpg

不思議な青の光・・・
何が反射して、こうなっているのかわかりませんが、神秘的で綺麗だったので、ぱちり~
アロマメニュー_b0128101_18181562.jpg

昨日は、本当は木津でバド試合の予定だったのですが、りぽりんが3週間ぶりに帰ってこれそう~と言うので、ダメもとで交代を頼んだら、OK❤だったので、けいはんな公園のミニポケットマルシェに、ちょっとだけ行って、りぽりんとお買いもの&ランチ
いつも大忙しの子なので、またまた夕ご飯は食べずに帰らなきゃいけないという・・・・
結局3時間ほどしかいっしょに過ごせなかったのだけど、ずっと帰れないことや、今週を逃したら、また週末ごとに結婚式や仕事やいろいろと予定があるようで・・・また帰れないので、ほんのちょっとでも、私の顔を見に帰ってきてくれたそう(涙)
ふぁびがおらんようになって、まま・・・ほんま大丈夫か心配で・・・・
りほも、なかなか帰ってこれへんし・・・
ちゃんとご飯食べてる???ちゃんと寝れてる????バド行ってる???アロマしてる???と、立て続けに質問攻撃(^_^;)
優しい言葉をかけてくれて、ありがと☆
どっちが親だか・・(^_^;)
心配してくれて、ありがとうね☆☆

りぽりんの友達は、そろそろ・・・結婚のお年頃か・・・・
結構な割合で結婚・・・そして赤ちゃん産んでたり~
写真を見せてもらってびっくり~
小学校の時に、こちらに引っ越してきたので、その時の友達は、なんか小さいままで・・・・
なのに、赤ちゃんとか抱っこしてたり、お母さんそっくりになってて・・・
来週は、私の友人の娘ちゃんが結婚❤
1週間違いで生まれて、りぽりんが赤ちゃんの時とか、実家に帰った時に、何度か泊まりに行かせてもらったり~
娘同士も偶然、高校が一緒だったので、友達~
時の流れはほんとに早いものですね~

それにしても、りぽりんは、まだまだひとごと・・・で興味なし????のようです(^_^;)

ずっと願い続けてきていること・・・☆

”どうか・・・嫌われませんように・・・”(^_^.)(^_^.)(^_^.)
by aromananairo | 2013-05-13 18:45 | あろま&くりすたる | Comments(0)