人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズガーデン

ローズガーデン_b0128101_18393460.jpg

ご近所のお庭のとても素敵なお宅へ今年も呼んでいただきました♪
ローズガーデン_b0128101_18394927.jpg

いつもお家の前を通っては、溜息~♡
今の季節、一年の家でやっぱり・・もっとも美しい~♡
ローズガーデン_b0128101_1840122.jpg

とてもお綺麗な素敵なマダ~ムなのですが、気さくな方で、お庭が見たい方は、いつでも見せてくださるそうですので、ピンポンして、是非この素敵なお庭をみせていただいてくださ~い♡
ローズガーデン_b0128101_1840752.jpg

薔薇の種類がまた増えて、外からは見えない中のお庭の中は色とりどりの見事なローズで埋め尽くされていました♪♪♪
これだけの薔薇のお手入れ・・・・
どれだけ大変でしょう~・・・
綺麗な花を咲かせるために、一年中愛情をこめてお世話されて・・・
だからこそ、こうやってこんなにも素晴らしいお庭を保たれているのですよね~♡
尊敬しかありません~!!!!
ローズガーデン_b0128101_18402070.jpg

伺った日は、天気がすこぶるよすぎて・・・
光が反射して写真がうまくとれなくて・・・ちょっと残念でしたが・・・実物は、ほんと~素晴らしすぎました~
ローズガーデン_b0128101_1840359.jpg

あつかましく~またまたお家の中まで(^_^.)
ローズガーデン_b0128101_18405962.jpg

15歳のミッシェルちゃん♡
大型犬なのに、長生きでとても元気で~人懐っこくて~かわいすぎる子です♪
ふぁび色なので、またまたすりすり~しちゃいました♪
ローズガーデン_b0128101_18404753.jpg

ごろん~としていたのに、美味しそうな香りにつられて・・・
”まま~、それ私にもください!!”とアピール♡
ローズガーデン_b0128101_18411299.jpg

”薔薇のサラダです~”と、いろんな種類の薔薇をアレンジされていて、お洒落~♡
ローズガーデン_b0128101_18411952.jpg

お料理やお菓子作りもプロ級のマダ~ム
またまたお洒落なゼリーを作ってくださっていました♡
なんでもできる方は、本当になんでもできるんですよね~
ローズガーデン_b0128101_18413349.jpg

お部屋の中からは、一面ローズ♡ローズ♡ローズ
なんて優雅~
素敵すぎです~♡
この素敵な場所でお茶をいただく時間☆最高でした~
*さん、お招きいただき、どうもありがとうございました♡

お庭アドバイスがてら・・・是非今度は我が家にいらしてくださいね♡
お待ちしてます~♡
by aromananairo | 2013-05-24 18:43 | おでかけ | Comments(0)