人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケリノスギャラリーカフェ

ケリノスギャラリーカフェ_b0128101_12341914.jpg

昨日のランチの場所は、生駒にある”ケリノスギャラリーカフェ
ケリノスギャラリーカフェ_b0128101_1235484.jpg

いつもタイミング悪く、お休みだったり、レッスンだったりで・・・
実は、お気に入りブログに登録しているにもかかわらず(^_^.)前は、何度も通ったことはあるのですが、行ったことがなかったので、念願かなってとっても嬉しかったです♪
ケリノスギャラリーカフェ_b0128101_12344472.jpg

生駒山のせま~い山道をくねくね~と行ったところにあるのですが、行きは、宝山寺から行く道を教えてもらってそちらから初めていってみました☆
確かに楽???と言えば楽???もう一つの道よりはましかな~♡
ケリノスギャラリーカフェ_b0128101_12352536.jpg

入る前からわくわく~
個性的でお洒落すぎます!!!!
ケリノスギャラリーカフェ_b0128101_1235425.jpg

室内からの見えるお庭・・
錆色煉瓦色のアイアンが、アクセントになって、緑とひきたたせあっています~
ケリノスギャラリーカフェ_b0128101_12355082.jpg

隠れ家みたいで、お庭の雰囲気も建物にも・・・どきどき~
ケリノスギャラリーカフェ_b0128101_12353958.jpg

置いているものも…なんかお洒落なんですよね~
ケリノスギャラリーカフェ_b0128101_12362594.jpg

そしてそして、とっても感激なのが、マクロビオティックに近いメニューを出されているのですが、ベジ対応をお願いしたら快くすべ~てお野菜で作ってくださって~♪♪♪
10種類のどれもこれも美味しすぎる、有機野菜のワンプレートランチ
はっきりいって、感動しました!!!!!!!!
センス良すぎませんか・・・・こちらのお料理の数々・・・
盛り付けも繊細で、本当に溜息ものでした~
ケリノスギャラリーカフェ_b0128101_1236478.jpg

スープもとっても美味しかったのに、写真撮り忘れ・・・
玄米ごはんとお野菜のガレット、これまたボリュームたっぷりで美味しい~♪
ケリノスギャラリーカフェ_b0128101_12382223.jpg

手作りケーキのお味も、ちょうどいい甘さで美味しくて、プレートといい、カップといい、やっぱり組み合わせも個性的で、私はいちいち感動(^_^.)
ケリノスギャラリーカフェ_b0128101_12365022.jpg

楽しそうなみんなを撮りました♪
ケリノスギャラリーカフェ_b0128101_12363114.jpg

ここでもおおはしゃぎだったYなちん♪
人見知りも全くなく、みんなのアイドル♡
ケリノスギャラリーカフェ_b0128101_12371313.jpg

可愛かったので、気が付いたらYなちんの写真20枚くらい連写してました(^_^.)

室内は、立ったり座ったりしてたので、撮れなかったのですが、居心地がとてもよくって・・・
ほぼ貸切状態でゆっくり~することができました。

奥の部屋は、床がなんと石!
後で行こう~!!!と思ってたら、別のお客様がいらして、残念ながら行くことができなかったのですが・・・
白とブルーの大きめの丸い石が床に敷き詰められていて~
今度は絶対この部屋に行きたいです~♡

ケリさんは、英語でキッズに絵画教室をされている他、一年に一回お料理教室&ランチをされたり、写真教室???もされていて、8ちょっとあやふや情報ですので、ご興味のある方は調べてくださいね☆)
何人かで集まってお願いしたらしてくださるのかな~???
あのセンス・・・
是非是非、間近で教わりたい~♪
誰かいきませんか~♡

とにかく、あの場所といい、お料理といい・・・・私はツボにはまりまくり~の素敵なところでした♡
また行きたい~です♪♪♪
by aromananairo | 2013-05-28 12:38 | おでかけ | Comments(0)