人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四葉のクローバー

四葉のクローバー_b0128101_17263858.jpg

今年も出てきた♡出てきた♡四葉のクローバー♡♡♡
精華町から、毎年希望者に各家庭にひとつ、花の種をプレゼントされるのですが~
それでいただいた球根♡
たった一個(^_^.)なんですが(そりゃそうよね・・・(^_^.))嬉しい~♪♪♪
四葉のクローバー_b0128101_1729828.jpg

クレオメも涼しげに咲いてます~
四葉のクローバー_b0128101_17265881.jpg

これは、蚊蓮草だったか???蚊よらずだったか?なんせそんなような名前だったと記憶しているのですが・・
ひょろひょろして花も咲かせたことなかったので、庭の一番すみっこのところに地植えしたら、今年はいっぱい黄色い花を咲かせてくれました♪
フェンネルの花にちょっと似てる????
似てないな・・・
大きな愛しいミモザとサヨナラした代わりに・・・・たくさんの小さな可愛い花が育つ庭になりました☆
四葉のクローバー_b0128101_1728553.jpg

今朝の朝食
高の原イオンのカルディがなくなって、なんとか(^_^.)ができて・・・・
そこで珍しいジャムを見つけたので~ゲット♪
アップルベリーのジャム、甘すぎずクリームチーズと合わせたら美味しかったです♪

今日は、ダーリンが朝から3件も配達が入っていたので、朝一からお店番~☆
お花がちょっと悲惨なことになっていたので、剪定したり、またまた草をとったり・・・
入口がぐちゃぐちゃ・・・(ダーリンは、綺麗やん!というのですが(^_^.))なので、いない間に整理~
随分すっきりさせました)^o^(
お店の中も、今、ちょっとガーデニングのものとか、外灯とか・・・ランプ類が結構あって・・・ごちゃっとしていて・・・
なんとかすっきりさせたいのですが、すべて商品なので、ちょっと工夫してレイアウト変更したり~
ダーリンがお店に戻ってきてくれたのが13時を回っていたのですが、一心不乱で作業しておりました(^_^.)

ほんとにあっという間・・・・です☆

午後からはお客様が入れ替わり立ち代りこられ、パソコン仕事もはかどらず・・・でしたが・・・・
”どうしてもいるねん・・・・”(出た!!!!!(^_^.))
と、うまいことダーリンにお願いして、あるものをゲット~♪♪♪

わ~い♪一生懸命お手伝いすると、いいことあるねん~うひうひ~

持って帰ってきてくれるのが楽しみです)^o^(
by aromananairo | 2013-06-01 17:54 | おうち&がーでん | Comments(0)