人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道るんるん

寄り道るんるん_b0128101_1655712.jpg

今日は、歯医者さん通院日だったので、大阪のあびこまで、行ってきました。
歯の骨をひきあげるという、とても難しい治療をしていただいていて、でもうまくいく可能性はわからなかったのですが、やぎ先生にところに通いだして、2か月経って、1ミリ?2ミリ?無事ひきあがってきたそうで、100パーセントあきらめていたのに、ちょっとづつ、ちょっとづつ、可能性が高くなり~
ふぁーくんの介護時に、こんな風になってしまったため・・・
心労が重なって・・・・3月から本当に辛い思いをしていたので、思い切って転院して、やぎ先生のところに通院させていただくたびに、どんどん気持ちが楽になっていきます☆
恐怖心が人一倍強いのに、普通の人並みくらいの怖さになってると思います(^_^.)
今日も、歯茎に麻酔をして、切るのかな・・・(怖がるので(^_^.)綺麗にしていきますね・・・と言葉を濁してくださいます)^o^(
緊張マックスの時に、ラベンダーの香りが~、ふ~っと流れてきて、緊張が少しでも和らぐようにラベンダーの精油を流してくださっていました♡
やぎ先生ご夫妻のエネルギーに包まれ~
すっかり安心しきったその心地よさの中で、痛みも恐怖も本当に軽くなって、感謝でいっぱいです♪♪♪

そして、帰りは、初めて!!!寄り道しました♪
いつもせっかく大阪まで行くのに、本当に行って帰るだけ、一切どこにも寄らず・・・まあどこに行けばいいのか、わからないだけなのですが(^_^.)だったのですが、
今日は堺筋本町で途中下車して、バーゲンへ~

大阪でお買い物だなんて、たぶん20年ぶりくらいではないでしょうか(^_^.)
案内状が来ていたので、絶対行こう!と思っていたのですが、やっぱり帰りたくなる衝動をかなり抑え(^_^.)頑張ろう!!!!と初めての駅で降りましたよん(^_^.)

普段は手が出ない高級ブランドのお洋服が、信じられないお値段になっていたりして、びっくり~
でも、レジが30分待ちとか・・・・ひょえ~

だけど、歯医者さんがあびこにあったおかげで、電車に乗ったり、絶対ありえなかった行動が、普通にできるようになって、今のところ、びーやばには介護状態ではないので、そんなに気にすることもなく、寄り道ができる環境にあって・・・

普通のことかもしれないけれど・・・

私にとっては、この普通が本当にとてもありがたくって~

そんな思いでいっぱい包まれていたら、人込みで気分が悪くなるどころか・・・とっても元気に全館くまなく見ることができました(^_^.))^o^(

昨夜もたっぷり~バームにユーカリ、バジル、ペパーミント、ローズマリー、レモングラスでセルフトリートメントしておいたのがよかったのな~

昨日、ちょっと、ぶー!!!なことがあったので、マイナスをどっぷり浴びた時には、とびっきりの濃度で身体に浸透させて、チャクラの乱れを修復です!
ものすごい回復力で、回復しました)^o^(

今朝、びーちゃんもばにたんもゲボしていて・・・・

私がマイナスだと、すぐにこうやって影響がいってしまうので、それを見てすぐに反省・・・・立て直し・・・
昨夜の精油の力もいっぱい借りて、完全切り替えです☆

そして、無事バーゲンに臨めました(^_^.)
寄り道るんるん_b0128101_16552649.jpg

ずっととても暑くて、真夏日・・・
ばにたんが、食欲なく、食べなかったので、部屋の温度を見ると30度になってました(>_<)
まだ6月なので、まだ冷房は入らなくて当たり前だし・・・と、窓を開けていたのですが・・・
びっくりして、慌てて、暖房から冷房に設定を変え、部屋が快適になってきた途端、ばにたんがご飯を食べてくれました♪
本当に高齢なので、どろちゃん、ふぁーくん、に引き続き、今年ばにたんやビオラのために温度調整かなり神経を使っていかなくてはなりません・・・
留守をしても、快適温度を保ってくれるので、その点はとてもとても安心です~

今日もびーちゃんとばにたんがご飯をいっぱい食べれますように♪
by aromananairo | 2013-06-14 17:56 | おでかけ | Comments(0)