人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二十四節記

二十四節記_b0128101_12165017.jpg

お休みの火曜日に、大阪・高槻市にある”二十四節記”に行ってきました。
家にいると・・・
やっぱり泣いてしまうので、ダーリンがどこかに行こうと誘ってくれたので、Yこりんブログで紹介してくださっていたここに一度行きたくて・・・連れていってもらいました。
二十四節記_b0128101_1218035.jpg

建築雑貨やアンティーク煉瓦等も置いていて、こういうところが、私たちが家を建てる15年前にあったら、ほんとよかったのにね~~~~~って何度も話ながら、当時は見本も何もなくて・・・
パソコンもまだ使えない時で・・・何の情報もなかったものね・・・
でも、あの当時、メープルの社長さんは、あこまでのお家を提案して建ててくださったこと・・・
メンテとかは何もないけど(^_^.)ほんとさすがやな~!!!!!
と、やっぱり感謝でいっぱいになって、たくさん話ながら、いろいろ見させていただきました。
二十四節記_b0128101_1217882.jpg

ゆめみファクトリーさんと似てますが、こちらの方が少しシンプル??っぽいかな~
輸入住宅が好きな方とか、これからお庭をされる方とか・・
いろいろ凝ったものがあって、とても素敵だと思います~
二十四節記_b0128101_12181923.jpg

レストランの中も素敵です☆
二十四節記_b0128101_12172624.jpg

ピザランチをいただきました~
大きくてびっくり~
ダーリンも大満足でしたよん。しかも美味しかった~!!!!!
二十四節記_b0128101_12183515.jpg

我が家の朝食
レストランの隣に石釜があって、そこでパンを焼いてるので、とても美味しそうな香り~
我が家の朝食のために、フォカッチャを買って帰りました♪

このあと、大山崎山荘に行きたいというので、スマホナビで苦労しながら行ったのに・・・なんとお休み・・・

なので、あてもなく・・・丹波方面にドライブすることに☆

京都市内で遊んでも良かったのですが、お天気もよくてせっかく気持ちいいので、迷わず郊外に決定となり、自然の空気に・・・ふたりでたくさん癒されました☆

亀岡をぬけ、丹波・・・美山に到着☆
帰りは、高雄、嵐山をぬけて~

ばにたんへの愛をいっぱい感じながら・・・
ばにたんのことばかり・・話しながら・・・

優しい時間を過ごせました☆
by aromananairo | 2013-09-26 12:39 | おでかけ | Comments(0)