人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アングレーヌ

アングレーヌ_b0128101_1722838.jpg

今日はレッスンの後に、生徒さんたちと東畑にあるアングレーヌにランチに行きました~♪
アングレーヌ_b0128101_17223296.jpg

知る人ぞ知る???
ちょっとわかりにくい場所にあるのですが、家からだと車で5分もかからないところにあって~
ここのパスタとっても美味しいんです~♪♪♪
前菜のサラダやパンも美味しかった~♡
アングレーヌ_b0128101_17224880.jpg

デザートも優しいお味でした。

*ちゃんと*ちゃん、ほんとおふたりとも可愛くて~♡
違う部分もあるけれど、やっぱりとても似ているところがいっぱいあったり、でも基本・・・とっても真面目さん~
そして頑張り屋さん~
それから、とてもとても優しいふたり~♪
いろんな話をしながら、とってもとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♡
お二人ともお若いので♡
世間にうとい私は、いろんな今時のことを教えてもらえて、とってもありがたいです~(#^.^#)
いつもありがとう~♡♡♡
アングレーヌ_b0128101_1724155.jpg

はい、ジブリねこです。
耳をすませば のバロンって、とっても細身のねこちゃんなのですね~
ネットで見てみたら、あんまり似てませんどちらかというと、ねこバスに近いぺりたん(^_^.)
アングレーヌ_b0128101_1724455.jpg

ですが、バロンって名前はなんかぴた~っときて、バリのバロンダンスのイメージかも~
わるわるバロンって早速あだ名で呼ばれているぺりたんです♪
アングレーヌ_b0128101_17254681.jpg

やっぱり笑えるびーちゃん
かぶりものは、もっとも不得意です(^_^.)これも私そっくり・・・(^_^.)笑える(^_^.)

昨夜、ビオラは初めて朝まで私のベッドにいました~
しかもいつも私サイドしかいないのに、ダーリンのところにも珍しく行きたいようで、真ん中にいったので、川の字になって寝ました♪♪♪
いつも途中で自分のベッドに戻るのに、ず~っと一晩中そばにいて、何度も気になって起きてしまって、見るのですが、ずっと同じ向きでじ~っとしてて~
寝返りひとつうたなくて、ほんと静かな子で、そんな子なので、主張したりアピールしたりするととっても嬉しくなります☆
またひとつ・・・殻をやぶれたね・・・
えらいぞ~♡びーちゃん♡
by aromananairo | 2013-11-30 17:21 | おでかけ | Comments(0)