人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアバター入りふわふわハンドクリーム

シアバター入りふわふわハンドクリーム_b0128101_15575687.jpg

なんじゃこりゃ・・・・♡
シアバター入りふわふわハンドクリーム_b0128101_15581530.jpg

くんくんくん・・・お~♡いい匂いがするぞ~♡
シアバター入りふわふわハンドクリーム_b0128101_155876.jpg

舐めてみよっかな~♡
シアバター入りふわふわハンドクリーム_b0128101_15592045.jpg

シアバター入りふわふわハンドクリームの作り方をM先生に教えていただいたので、作ってみました~♪
ホイップクリームのようなハンドクリーム♡
シアバターは依然アトピーがでた時に使って以来だったのですが、はぁ~♡本当にいい香りです~♡
あっ・・ローズ入りのシアバターにしたので、それだけでとってもいい香りで、単品でも使えるのですが、どうしても作ってみたかったので、手のケア専用にベンゾイン、クラリーセージ、ラベンダーの精油を入れました。プラスローズの香りも入っているので、豪華なクリームです♡

いつも大活躍の自分の手☆大事に自分で精油たっぷりのクリームでケアできるって、本当に幸せです♪
ペットもいるし、お花の手入れで土も触ったりすることが多くて、手を頻繁に洗うのですが、そのたびに香りを楽しみながら付け直して、芳香浴&エネルギーチャージ
自分に優しい言葉と思いをいっぱいかけながら、丁寧に労わりながらクリームを馴染ませていきます。
言葉の魔法・・
思いの魔法・・
自分自身の発する言葉も思いも、現実のものとなりますから~
自分の心が穏やかでいる努力をいっぱいしないとね~♡
シアバター入りふわふわハンドクリーム_b0128101_15593181.jpg

アロマ部屋で、作っていたら、ぺりたんがお部屋に入ってきて興味津々~
そして、ベッドの上に飛び乗って窓の外を見始めました。
なつかしくて・・・
ばにたんがずっとお気に入りだった場所・・・
いつもこの窓からお外を眺めていました。
いつも外出先から帰ってきて家に入る前に2階の窓をみあげると、ばにたんが見ていて、本当に愛しくて可愛いにゃんこで~
ぺりたんが、今同じ場所で、同じ風景を眺め、あ~しみじみ~胸があつ~くなりました♡
シアバター入りふわふわハンドクリーム_b0128101_15582421.jpg

昨日のばんごはん
海老とピーマンの豆板醤マヨガーリックいため
ほうれんそうのおひたし
根菜の煮物
煮豆
シアバター入りふわふわハンドクリーム_b0128101_15583534.jpg

一昨日のばんごはん
ごぼう、里芋、大根、白ネギ、人参の煮物
ねぎのぬた
れんこんのきんぴら
根菜類づくしの地味なごはんほど、時間がかかって(^_^.)でも、大好きなので見た目に負けず、作ります~
by aromananairo | 2013-12-01 16:35 | あろま&くりすたる | Comments(0)