人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然

天然_b0128101_17431224.jpg

ぺりたんの好きなもの~
天然_b0128101_17442926.jpg

椅子の下でころころ~遊ぶのが好き♪
それから、影・・・
とっても反応して、何か影が動くと、必死~♡
髪を乾かすのにドライヤーとかしてる時は、ものすご~い興奮状態です~
かわい~♡
相変わらず葉っぱもがじがじ~
天然_b0128101_17443259.jpg

今日は、母が滋賀から遊びにきてくれて、りぽりんも大阪から帰ってきて、新祝園の駅まで母を迎えに行って、その足で登美が丘駅までりぽりんを迎えにいって~ばたばた~
高の原イオンで、またまた3人での恒例のショッピング珍道中を楽しみました♪
それにしても、いつものことなのですが、あの母の天然に、ずっと大爆笑~
今日も、私が選ぶもの、りぽりんが選ぶもの・・・
いちいち反応して、欲しくなるみたいで(^_^.)同じものをお揃いで買おうとするんですよね・・・・(^_^.)
りぽりんが試着していたニットワンピも在庫がなかったのでセーフでしたが、買う気満々!
私が選んだバッグとストールも全く同じものをチョイス・・・色までお揃いやし(^_^.)(^_^.)(^_^.)
どうかな~っと思った洋服を鏡に映してみていると、それをとりあげて、自分の身体の前に持っていくし(^_^.)(^_^.)(^_^.)なんでやねん~
そして、帽子大好きなので、たくさん持っているのに、家に来た時も必ず買うのですが、可愛い色の毛糸であんだキャスケッド?があって、気に入って買おうとしてたのですが、”でも、これ穴あいてるしな~どうしよ~”
のひとことに・・
りぽりん、もう大爆笑~
っていうか、これ全部あいてるし、そういう編み方やろ~まま~あかん~たえられへん~笑いすぎてお腹痛い~助けて~”と、一事が万事すべてこの調子なので、私に助けを求め続けてました(^_^.)

ままとおばあちゃんって、ほんまに親子???が、口癖のりぽりんでした~

そして、数年前までの母との最悪だった関係まで、ここまで癒されて~
アロマのおかげで・・・・本当に何よりの美しい変化☆です~

それにしても、母を送っていった後に、またまたりぽりんと思い出して・・・車の中で笑いすぎて、運転できひんし~
ほんとに超天然・・・ありえない・・・母
ふ~♪笑って笑って、本当に楽しい一日でした~
天然_b0128101_17471711.jpg

昨日のばんごはん~
久しぶりのベジミート料理
by aromananairo | 2013-12-08 17:43 | 菜々色日記 | Comments(0)