人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのパン

ハワイのパン_b0128101_19304088.jpg

毎日とても寒くて、霜が降りる日々が続いていて、植物たちは冬眠期・・・
なので、お庭にでることもあまりないこの季節は、ちょっとさびしいけれど~
ハワイのパン_b0128101_19302791.jpg

春をまちわびながら~
また緑いっぱいになることを想像しながら・・・・いまはじっと我慢~☆
でも、久しぶりにお庭にでて、ちょっと枯葉とかとったり、剪定したりしてたら、寒いのだけど、わくわく~
植物から生命エネルギーをいっぱいいただきました☆
ハワイのパン_b0128101_1931037.jpg

朝食
ミアズブレッドのハワイのパンで~
オリーブオイルをつけて食べます。
ほんと、美味しすぎる~♡
気分だけでもアロハ~♡な親友にもらったランチョンマットを使ってみました♪
そうしたら、ちょうどメールがきて、いっぱい近況を伝えあいました。
なんと気温がマイナス30℃で子供たちの学校が3日間もお休みになったそう・・・
すごい寒波で、びっくり・・・
今年は日本に帰ってくる予定なので、夏が待ち遠しいです~
ハワイのパン_b0128101_19305571.jpg

昨日の朝食
カマンベールレーズンパンとクリームチーズレーズンの巻きパン
いつもゲットする定番です。
ハワイのパンの次に好きなパンです♪
ハワイのパン_b0128101_19311096.jpg

ばんごはん
by aromananairo | 2014-01-17 19:51 | おうち&がーでん | Comments(0)