人気ブログランキング | 話題のタグを見る

buff HP完成~☆

buff HP完成~☆_b0128101_2126514.jpg

やっと~BUFFのHP完成しました~♡
またまた2月2日にアップできるように、最初に目標を決めていたら、本当にまたまた叶いました♡
なかなか集中した時間がとれないのと、写真画像があまりないのとで、思うように進まず、ダーリンは完全に人任せ(^_^.)なので、とりあえず・・・・修正はまたおいおいしていくことにして~
出来上がり、ほっとしています♡
ダーリンのお手伝いが力仕事や木を削ったり磨いたりとか・・・出来ないので、足が痛くて手伝ってあげたいけどできないことが、本当に申し訳ないな~・・・ふがいないな~って思ってしまって・・・
なので、意識転換して、できることをしようって思ったのでした。
この前完成した菜々色HPで、古いHPとの入れ替えなど、しくみがわかったと思いきや・・・なんか・・・またさっぱりわからん・・・状態になったり(^_^.)
私、あほちゃうか・・・って言うほどすぐに忘れてしまうので、またまた悪戦苦闘しながらも、前のHPと無事入れ替えることができて、本当に良かったです♪
不得意なことは、できた時に書いとかないといけませんね・・・・
buff HP完成~☆_b0128101_212742.jpg

ぺりたんにめろめろなダーリン、また抱っこしてます(^_^.)
buff HP完成~☆_b0128101_21271985.jpg

今日もとっても長い間のブラッシングに耐えていたぺりたん
毎日毎日ものすご~く抜けるのですが・・・
どれだけブラッシングしても、掃除機が毛だらけになってます(^_^.)
buff HP完成~☆_b0128101_21281217.jpg

今日のばんごはん
時間がなくて、急いで作ったやきうどん(春菊、人参、玉ねぎ)と粕汁(鮭、さといも、こんにゃく、にんじん入り)きんかん

昨日は、友人の*さんが、突然誘ってくださって~
高の原イオンで待ち合わせ♡
本当に素敵な心のこもったお誕生日プレゼントをくださって、そしてケーキとコーヒーまでご馳走になってしまいました♪
いつもいつも優しい時間に、本当に心が癒されて・・・
ご馳走になって、どうもありがとうございました♡
それから、昨日は、息子さんとお孫さんもごいっしょだったので、帰り際にちょこっとだけお会いして~
お孫さんが大きくなられていてびっくり~
お孫ちゃんは、今から10年以上前にまだ小さかったお孫ちゃんと一度いっしょにお出かけして以来でしたので、本当に可愛く綺麗に成長されていて、妹ちゃんの方も本当に可愛くって~
3世代で仲良く幸せそうな笑顔と出会えて、見ているこちらまで幸せな気持ちにさせていただきました♡
私も早くお孫ちゃん連れてお買いものしたいよ~~~~
ずっといつもお話をお伺いしていたので、お孫ちゃんたちは、私にとっても本当に可愛い存在で、今度また春休みに遊びにきてくれるそうで~
とっても楽しみです♪♪♪

今日は、ジャスミンに包まれて眠ろうっと☆
by aromananairo | 2014-02-02 21:53 | ダーリンのお店 | Comments(0)