人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な出会い☆

素敵な出会い☆_b0128101_1042498.jpg

朝、起きたら、真っ白~な雪☆
京都も綺麗な雪が降り積もっています。
ダイニングのカーテンを開けると、びーちゃんが、2階から降りてきて、わくわく~窓の外を眺めにきました♪
素敵な出会い☆_b0128101_1042582.jpg

まま~、雪積もってる~~~~♡
素敵な出会い☆_b0128101_1043580.jpg

びーちゃんのお顔にも雪がついてるよ~♡
(ヨーグルトをあげたので、それがお顔についてます(^_^.)
素敵な出会い☆_b0128101_10433810.jpg

ダーリンが、白いミニ薔薇を買ってきてくれました♪♪♪
冬は純白の花が、冷たく澄んだ空気の中に映えて、さらにその美しさがひきたちます~
寒すぎて、霜にやられてしまって、とても残念な玄関になってますが、植木鉢に植え替えて、春が来るまでの間、楽しむことにします♪
素敵な出会い☆_b0128101_10434633.jpg

今朝の朝食
インフルエンザが流行っているので、いちごやキウイのビタミンCいっぱい補給(年中補給してるけど)
素敵な出会い☆_b0128101_10444272.jpg

ばんごはん
身体が温まるので気に入って、またまた鮭の粕汁
栄養価の高い高野豆腐や干しシイタケの卵煮などなど~地味な和食が好きです♡

昨日は、と~っても忙しい一日で、朝から晩まで、めちゃくちゃ働きました!!!!(笑)
自分で言うのもなんですが、本当に自分でも感心するくらいの働きっぷりです~
ほんまにえらすぎる(笑)

それから、とても素敵な方との出会いがまたあって、その優しさに包まれて、心がほんわか~
本当にとてもとても嬉しくなっています♪

優しい目・・優しい思い・・優しい言葉・・
さりげない行動の中に、私に向けられる優しさがいっぱい散りばめられていて
真に優しい方は、自然とそんな立ち居振る舞いができて、いつも相手の立場になって、人を思いやる優しさにあふれているものですね☆
思いもかけない素敵な出会いに・・・感謝でいっぱいです~
自分の中で“転換”しなくていい、やわらか~な優しさは、ちょっと休息♡って感じで、何一つ頑張らなくていいので♡本当に心休まるものです~
今度、照れないで、ありがとうを伝えよう~っと♡
by aromananairo | 2014-02-08 11:32 | わんこ&にゃん | Comments(0)