人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルクランブル

アップルクランブル_b0128101_1864524.jpg

Kみちゃん、Cこちゃんに引き続き~ココアスノーボールを作ろうと思ったら、ココアがなく・・・・・
なので、アップルクランブルを作りました~♡
タルト型で焼くと、切りやすくって見た目も綺麗♪
適度なしっとり感&サクサク感は、タルト生地にしない方が美味しいような・・・好みの問題かなぁ~
でも、ふたりで、またあっという間になくなるでしょう(^_^.)
アップルクランブル_b0128101_1863287.jpg

昨日のばんごはん
マグロハンバーグが気に入ったようで、リクエストにこたえて、また作りました♪
アップルクランブル_b0128101_1871076.jpg

陽だまりの中で、ころころ遊ぶぺりたん

自分のことって、それが普通なのでよくわからないことがあるのですが、ちまたでは、私の家事量は、半端なく多いそうで、いつもネタにされてしまいます。
これが、普通・・・って思って25年主婦業をしてきたので、最初は、そんな風に言われてびっくりだったのですが、かなりのレベルごえをしている・・・・らしい・・・・
まあ、わんにゃんもたくさんいたし、すぐに毛だらけになったり、汚れてしまうので、確かにお掃除は半端なくしてるかもしれないけれど・・・
それ以外でも家事量がかなり多いとのこと・・・
そうなのかなぁ・・・・
家事って、いくらでも手は抜けるし、誰も評価もしてくれないし(^_^.)
確かに日の当たらないお仕事なのかもしれないのだけど・・・
でも、私にとっては一番大事なお仕事なのよね・・・・
残業手当とか~技能手当とか~いろいろついたらいいのに(^_^.)(^_^.)
でもついてもつかなくても、多分いっしょで、することは変わらないだろうな~
誰かやってくれる人がいたら、やらないのかな~・・・・

どうせやるのなら、楽しみながら~やっぱり毎日やろう~っと☆
by aromananairo | 2014-02-20 18:43 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)