人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッグ&クレイパック

エッグ&クレイパック_b0128101_13522944.jpg

日曜日のバドの試合で、どうも膝を痛めてしまったらしく・・・
トリートメントのおかげで筋肉痛などの症状はほとんど出なかったのですが、歩くのも引きづらないといけないような感じになてしまいました((+_+))
先週も試合があって、その時は5試合もしたので、きっとかなり無理もしたし、疲労がかなりたまっていたのだと思います。
希釈濃度をとても濃くしてのトリートメントでも痛みがちょっとひかなかったので、ジャーマン、バジル、ジュニパー、サイプレス、ラベンダーでのグリーンクレイ湿布を4時間ほどしてから、エッグで太ももの内側やふくらはぎをぐりぐりマッサージしたり(筋肉からきているものかもしれないので・・)
そして、痛いので力が入ってしまって、肩や腕も痛くなるし、頭まで痛い気がしたので、そのあとに、頭のツボもエッグでぐりぐり~
押ししたり、額やこめかみまで丁寧にやっていたら、とっても楽になりました。
今まで、クリアエッグばかり使っていましたが、昨日は頭なのでアメジストも使ってみたら、なんか優しくてとってもいい感じ~
今日はとっても楽になりました~
次は、ラピスラズリ~☆わくわく~どきどき~
ちょっと特別なクリスタルなので、慎重になっていましたが・・・・今宵、初挑戦してみます~☆
エッグ&クレイパック_b0128101_13523981.jpg

背中にセラフィナイトをひいて眠るのも病み付きです)^o^(
でも、最近はセレスタイトをひいてます~
エッグ&クレイパック_b0128101_13524782.jpg

昨日は、りぽりんの25歳のお誕生日♡
”生んでくれてありがとう~”のメッセージを今年もメールで送ってくれました♡
この先、もし結婚したら(できるのか????)もういっしょにこの家で暮らすことはないし・・・・
寂しい思いもやっぱりたくさんあるのだけど、子離れがなかなかできない・・そんな私のために長い時間をかけて準備をしてくれているのですね~きっと☆
もう、3年も離れて暮らしているので、ようやくいないことにも慣れてきています(^_^.)
でもでも、やっぱりいっしょにいたい気持ちは変わらないけれど、いたらいたらで、きっとだらしない(^_^.)りぽりんに(^_^.)怒ったりもいっぱいしてるのだろうな~(^_^.)
遠くにいても、元気で笑っていてくれたら、それだけで十分ですね・・・☆
次回、帰って来た時にりぽりんの大好きなケーキでお祝いしようと思います~
かけがえのない愛娘☆
今年も幸せな一年になりますように☆
エッグ&クレイパック_b0128101_1353316.jpg

朝食

これからお仕事なので~いってきま~す♡
by aromananairo | 2014-03-05 14:17 | あろま&くりすたる | Comments(0)