人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JHASのトリートメント

JHASのトリートメント_b0128101_17363218.jpg

いつものお気に入りのソファの上で眠るビオラと、窓の外を何時間でも見ているペリエ
2匹の距離はこんなかんじで、私が怖いので(^_^.)あまり近づけてませんが・・・・
びーちゃんのお散歩から帰って来た時は、とんで玄関まで迎えにくるぺりたん~です。
JHASのトリートメント_b0128101_1736255.jpg

くっつきすぎ・・・♡というくらい、くっついて私と眠っているビオラ
昼間もほとんど眠っています。
とっても元気ですが、ゆっくり~している時間がとっても多くなって・・・
JHASのトリートメント_b0128101_17361682.jpg

お顔は真っ黒だったのに、こんなに白くなりました。
黒犬から白犬になるそうです~(^_^.)
JHASのトリートメント_b0128101_1736969.jpg

相変わらず、写真は苦手で、撮っていたら、ふぁーやのちがいた頃の、もともとの定位置の階段に逃げてしまいました(^_^.)

今日は、午後からアロマレッスン
*ちゃんがお休みされたので、*ちゃんとプライベートレッスンで、背中のスペシャルトリートメントのモデルに私がなりました。
背中のトリートメントレッスンからデコルテやフェイシャルや・・・・・随分長い月日が経つのに、ほぼ完璧に覚えていて、そして施術も本当に少しアドバイスするくらいで、スキルもちゃんと維持していて、本当にびっくり~~~~でした。
多分、一生懸命復習されてきたのだと思います。
最初は、とっても緊張されていたのに、ツボ押しや、背中の肩甲骨の一番ぐりぐりしてほしいところなど、本当に完璧で(太鼓判!)、ご自身は、肩もあまり凝らないし、痛みがわからないけれど、旦那さんや子供ちゃんが教えてくれて、どこをほぐせば気持ちいいか、わかるようになったそうです。
自分にそういった経験がなくても、人の痛みに寄り添える優しさを持つ*ちゃんのベースは、ここからきているのだなと、とてもあたたかな気持ちになりました。
そして、なんとも的を得たトリートメントをしてくださるので、思わず、次の施術に進んでください~と言うのが辛くて(^_^.)(^_^.)(^_^.)
言いたくない衝動を乗り越え(^_^.)進めました(^_^.)
技術ももちろん!なのですが・・・
やっぱり、相手を思う気持ち、、癒してさしあげたいな~っていう優しい思い、それがエネルギーとなって伝わってくるので、これを感じた時ほど身体も心も癒されることはないです。
技術&エネルギー・・・これこそJHASのトリートメント
それを手にしている、そんな自分に自信をもって、怖がらずに進んでいってほしいな~って思います♡
*ちゃん、お疲れ様でした~
by aromananairo | 2014-03-08 18:16 | あろま&くりすたる | Comments(0)