人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーローシェード

ホーローシェード_b0128101_11514995.jpg

クリスマスローズ、少しづつ開花中~♡
昨年の夏の暑さのせいか?はたまた厳しい寒さのせいか?
ビオラのお散歩中に見ているのですが、どこのお家のクリスマスローズもあんまり元気がないような???
花付きも少なく、葉っぱも焼け枯れみたいな風になっているし・・・
我が家も葉っぱの焼けがとっても気になります・・・
ホーローシェード_b0128101_11515515.jpg

それでも健気に咲こうとしてくれていて、春一番のお庭の彩りを添えてくれてます。
ホーローシェード_b0128101_115238.jpg

まだまだ京都も奈良もとっても寒いので、ガーデニングしようという気持ちになれず・・・・
あ~早くお花を植えたい~!!!!衝動にかられてます(^_^.)
は~るよこい♡
ホーローシェード_b0128101_11521142.jpg

今朝の朝食
ピタブレッド

最近、BUFFでホーローやアルミやガラスのシェードを置きはじめました~
アンティーク加工していますが、レプリカで、新品です。
お洒落な空間を演出するのに照明ってとっても大事だし~
でも、やっぱりアンティークだとかアイアンだとかだと、とってもとってもお高いし~
シンプルで、主張しすぎず、でも存在感があって、そしてリーズナブルなので、とってもいいかんじです♡

でもでも、こういう照明ってコードを長くして低めの位置に吊るすのがいいと思うのですが、ダーリンは、ちんちくりん(^_^.)に短く吊るしているので、昨日、お店のを吊るしなおしてもらいました(^_^.)
身長の差もあるので、目線も違うし、素敵に見える位置は違うのは当たり前なのですが~
邪魔にならなければ、長いコードがいいですよね~???

もう少し暖かくなったら、足の踏みどころもないくらいぐちゃぐちゃにしてしまって(ダーリンが!)、もともとショップだったのに、スタッフオンリーと勝手にしている(^_^.)BUFFの素敵な2階スペースを雑貨コーナーにしたいな~って思ってます。
散らかし方が半端ないダーリンとぐちゃぐちゃはいやなわたし・・・
どうしたら、こんなにひどくなるんだろう・・・・といつも思うのですが・・・・
嫌な方がやるしかないので(^_^.)
やります(^_^.)
2階が蘇るのが今から楽しみです~♡
by aromananairo | 2014-03-10 12:30 | ダーリンのお店 | Comments(0)