人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズ

ローズ_b0128101_1184216.jpg

今朝の朝食
”のもけまな”のピタパンにサツマイモとゴマのソテーをサンドして、ユーカリハニーをたっぷり~つけて♪
生地が薄くって、とっても美味しかったです~
ローズ_b0128101_1191753.jpg

びーちゃんは、朝も~昼も~
ローズ_b0128101_1173939.jpg

そして、夕方も~
じ~っとしてます(^_^.)
けして、どこか悪いとか、そういうことではないのですが・・・
もともとおりこうで、そんなに活発な子ではないことに加え、老犬なので、ゆっくりしているようです。
でも、お散歩は大好きで毎日おおはしゃぎで、たくさん歩くし~
ご飯の時もぺりたんがきてから、食欲旺盛になぜかなってしまって、いっぱい食べます~
そして、ぺりたんがきてから、危機感を覚えたのか!?私のベッドでいっしょに眠るようになって、ほ~んと朝までお布団をかぶってず~っと隣で寝ているびーちゃん、癒しの寝息が最高のヒーリングミュージックです(#^.^#)
ローズ_b0128101_1182087.jpg

家は、空調の関係で、加湿器をたいて眠るのですが、朝、お水が空っぽ・・・・・
っていうか、夜中にお水がなくなって、止まってしまって、そうすると乾燥で喉がちょっと痛くなるので、目が覚めます。
乾燥すると痒くなるし・・・・
そんな中、なぜかお顔だけは、水分たっぶり~乾燥とは無縁です♡
冬なのでホーリースターのローズのお化粧水をたっぷり~、しっかり馴染ませてから、もう一度たっぷり~つけて、そのあと、ネロリホホバやローズホホバをお顔全体にぬりぬり~してから、お気に入りのユースパのウルトラモイスチャーの代わりに今はローズヒーリングクリームで、密封してます♡
ローズヒーリングクリームは、私にとってはとっておき~のもので、ふぁーくんが皮膚病になった時やお口のただれがひどくなった時などに本当にいっぱいすぎるほどお世話になってきたもので、私自身もアトピーやアレルギーが出た時には、本当に外せないクリームです。
そして、ほぼ毎日、ビーバンジョアのホワイトパックをしているおかげもあるのですが、本当に潤ってくれるので、とっても助かってます~
お顔がかさかさになると、一番目につく場所なので、やっぱり気分も沈みがちになってしまうし、加齢による衰えはとめることがけしてできないものだけれど~
華麗に加齢していきたいと思います(^_^.)
更年期にもローズは最強の味方♡
イライラや怒りや落ち込みを沈めたり、気持ちもコントロールしてくれる最強の味方なので、大事に~い~っぱい感謝して使って、この乾燥をのりきります~♡
by aromananairo | 2014-03-16 11:32 | あろま&くりすたる | Comments(0)