人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大袈裟犬どんどん敏感犬・・・

大袈裟犬どんどん敏感犬・・・_b0128101_19305225.jpg

おおでまりジェミニが色づいてきました♡
大袈裟犬どんどん敏感犬・・・_b0128101_1931621.jpg

可愛すぎる~♡
花も葉っぱの色もほんのりアンティーク・・・白、ピンク、白&ピンクのグラデーション
大袈裟犬どんどん敏感犬・・・_b0128101_19311750.jpg

可愛すぎてにまにましてしまいます♪
大袈裟犬どんどん敏感犬・・・_b0128101_19312960.jpg

先日、はかなく・・・潔く散りゆく…薔薇?の一種?
最初パッと散ったのですが、そのあと散るのをやめて(^_^.)ずっと咲いてくれてます♪♪♪
大袈裟犬どんどん敏感犬・・・_b0128101_19314619.jpg

少し下痢が続いていたので、昨日ビオラを病院に連れて行きました。
ちょうどフィラリアの時期でもあったので、1年に1度の健康診断を兼ねて血液検査をしていただいたのですが、体重も少し増えていて、肝臓、腎臓、心臓も問題なく、心配していた乳腺腫瘍も大きくなっていないので、このまま様子をみていいそうで、とりあえず健康体でした♪
下痢のため、少し脱水症状が出ていたので、点滴とお薬をいただいてきて様子をみることになり、まだう○ちをその後していないので、症状が治まったかわからない状態です。
元気でお散歩もたくさん行くのですが、13歳ぐらいの高齢犬なので・・・ちょっと心配です☆
大袈裟犬どんどん敏感犬・・・_b0128101_19315580.jpg

でもでも、この繊細犬びおらちゃん・・・・・
ほんと困ったもんで、血液検査の時の注射で大暴れ・・・・
噛まれる可能性大なので、カラーをつけてもらうよう先生に頼んで、あまりの悲鳴に私の方が汗だくになってしまって、途中で身体を押さえるのを先生の奥様に代わっていただいて、私は背中を必死でヒーリングしていました(^_^.)
あ~・・・・・
誰に似たのか・・・・
あ~・・・・
私そっくり・・・・この怖がり・・・・
天と地がひっくりかえったような悲鳴を大袈裟にあげて・・・怖がって嫌がるビオラ・・・
でも、その気持ちが痛いほどわかるのよね・・・・
でもでも、往生際が悪すぎる・・・私以上だ・・・・(^_^.)

結局、スプレーの麻酔してもらってましたよん(^_^.)
いいなぁ~・・・びー

それでも”キャンキャン!”痛くないはずなのに、言うので、先生も苦笑い。
毎年しているのに、どんどん敏感になってますか???あなた~!!!!

あ~。。。いらんとこ似んでええのに・・・・かなんなぁ・・・・ほんま・・・
大袈裟犬どんどん敏感犬・・・_b0128101_19321238.jpg

今朝の朝食
by aromananairo | 2014-05-03 19:53 | わんこ&にゃん | Comments(0)