人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘇ったベンチ

蘇ったベンチ_b0128101_19294718.jpg

古くなって朽ちていたベンチにもオスモオイルを塗りました♡
気のせいかちょっとピンクがかっているのは、気のせいではありません(^_^.)
あのどぎついピンクを塗った刷毛を使ったからです(^_^.)
蘇ったベンチ_b0128101_19295695.jpg

15年物・・・で、ダーリンが作ってくれたものなのですが、腐ってるから塗っても無駄!と、リメイクするのを何度も止められていましたが・・・
そんなことないし~♡
ちょっと雰囲気が変わって、素敵になりました♪
あと何年もつかわからないけど、大事にします~♡
ベンチの上は、ハニーサックルが伸びてきています。
蘇ったベンチ_b0128101_1930893.jpg

けいはんな記念公園で行われたミニポケットマルシェで買ったなんか吊るすやつ(^_^.)みたいなのに、もらったアンティークのオイルランプを吊り下げました♪
ミニポケは、規模がとっても小さくなって、すごく残念・・・
精華町の植物園で行われてた時代のなんていうんでしたっけ?フランス蚤の市・・・
あの時の感動はもう味わうことはできません・・・
目も肥えてしまったのもあるのかもしれないのだけど、当時はどこにもなかったものとの出会いだったからね~
蘇ったベンチ_b0128101_19301957.jpg

夕食のデザートのパイナップルを食べましたよん~
蘇ったベンチ_b0128101_19302768.jpg

昨日は、ラベンダースペシャル☆
ラベンダーフランスのハンドクリームを作り、ラベンダーオーガニックのアロマバスに入り、ラベンダーオーストラリアでトリートメントをし、ラベンダーブルガリアを焚いて眠りました。
ラベンダーずくしで癒されました♪
ラベンダーは、たくさんの種類があって、それぞれの香りも違うし、どれもこれも大好きです~
昨日は、使わなかったのだけど、ラベンダーワイルドもスパイクラベンダーも大好きな香り♡
気持ちや体調で使い分けます♡
ラベンダー大好き♡
by aromananairo | 2014-05-12 19:45 | おうち&がーでん | Comments(0)