人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ

コストコ_b0128101_1545416.jpg

今朝の朝食
コストコのクロワッサンでチーズ野菜サンド

昨日はアロマ研修会のあとにCこちゃん&Kるちゃんと松井山手のムサシ&コストコに行きました~♡
ムサシの中にあるイタリアンで美味しいランチをいただいてから、手作り好き好き仲間でもあるみんなと、店内をうろうろ~
もっとゆっくり見ていたかったけど、また手作り熱に火がつくと困るので(^_^.)コストコに移動して、ワイワイ楽しくお買い物♪
量が多すぎていつもはあきらめるものも、わけっこして買えたので、いろいろたくさ~んゲットできてうれしかったです♪♪♪
お買い物が終わってからもお茶しながら、べらべらべらべら~またまたいっぱいおしゃべりして、話は尽きず楽しかった~♪

コストコの大きなチーズをと~手も楽しみにしていたダーリンは、2つも買ってきたので大喜び♡
朝から嬉しそうに食べてました。
コストコ_b0128101_15464591.jpg

玄関側の姫イワダレ草、いっぱいでてきて可愛い~♡
コストコ_b0128101_15485554.jpg

日曜日に最終回だったルーズベルトゲーム☆
あの熱さ、感動でした~
今度、もし男で生まれてきたら・・この野球チーム入りたい~!!真剣に思いました(^_^.)
だけど、今回はちょっと違って・・・
いろんな角度からいろんな視点で物事を見ることが出来て、”まあるく見る” 
それが出来たかな~って思います♪
なので、入りたい願望はありますが(^_^.)
きっと、次も女性で生まれ、そしてきっとアロマセラピスト♡かな~♪やっぱり♪
by aromananairo | 2014-06-24 16:34 | おでかけ | Comments(0)