人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで・・☆

ありのままで・・☆_b0128101_19251416.jpg

先日、お水やりをしようとお庭に出たら、なんと~
蝉の羽化に立ち会えました(#^.^#)
こんなエメラルドグリーンの羽をしていたのね~♡
まだ飛べないので、よちよちよちよち・・・と歩きはじめました。
途中、私がホースを引っ張ってしまったので転んで起き上がれなくなり、救出
しばらくじっとしていましたが、夜また見てみるといなくなっていたので、きっと無事飛び立ったのですね♡
ありのままで・・☆_b0128101_19252419.jpg

蝉はとても苦手でしたが、見る目が変わりました♡
蝉の種類もいまいちわかりませんが、これはクマゼミだそう~
どうりで大きいと思った(^_^.)
アブラゼミとかもっと小さいもんね・・・
ありのままで・・☆_b0128101_19255916.jpg

ディプロマ試験で、本校さんに行ったら、ゆりあ先生のエッセイができあがっていて♡
早速手にさせていただきました~
そして一気に読ませていただきました~
タイトルは”ありのままで”
イタリアの風に包まれて、魂の感覚がどんどん出てきて・・・・心と身体が軽くなりました♡
まるで自分までがイタリアに行ったような、素敵な一流のホテルにとまり、美味しいお食事をいただいて、美しい街並みを散歩して・・・・
本当にそんな錯覚に陥るほど、ゆりあ先生が詳しく旅行記を書いてくださり、ブログでイタリアからアップしてくださっていた写真は食い入るように見ていたので、情景が目に浮かび、本当にあっという間に読み終えてしまいました♪
読むのをお楽しみ~♡にされている方がたくさんなので、詳しく感想は書けませんが・・・
ありのままの自分を取り戻すこと☆
精油もクリスタルもあるもの・・・今の私には・・・・♡
怖がらずに、あの頃を思い出して、私もまた一歩踏み出してみよう~♡♡♡
ありのままで・・☆_b0128101_19253237.jpg

今朝の朝食
ありのままで・・☆_b0128101_19254033.jpg

昨日のばんごはん
春巻き(三つ葉、キャベツ、しょうが、じゃこのカリカリ焼き、ネギ、ごま)
ズッキーニとナスのガーリックソテー
トマトと三つ葉のサラダ
きゅうりの糠漬け
焼きとうもろこし
土鍋ごはん
by aromananairo | 2014-08-03 19:54 | あろま&くりすたる | Comments(0)