人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルコース始まりました♡

クリスタルコース始まりました♡_b0128101_21125930.jpg

アスパラガスが花をつけました♡
花をつけるということは、あの可愛い赤い実が実るということ~♡
今からとっても楽しみです♪
また大事にしすぎて枯らさないように(^_^.)適度に放置もしながら(^_^.)大事に育てたいと思います♪
家の中よりも外でほったらかしの方がいいのよね・・・(^_^.)
クリスタルコース始まりました♡_b0128101_2113106.jpg

今日は、*さんのクリスタルヒーラー養成コース第1回目をさせていただきました。

クリスタルにとても惹かれ、とってもわくわくきらきら~の眼差しで一生懸命レッスンを受けてくださり、つい熱が入り、熱く語ってばかりでしたが~
クリスタルの大好きな方にこうやってクリスタルのことをお伝えできることが本当にとってもとっても嬉しかったです♪
昔、私もクリスタルを学び始めた頃、今までずっと抱えてきた疑問や自分の存在価値、それこそ生まれてきた意味でさえも・・・いろんなことが自分の中でつながり、理解できるようになるのが本当に嬉しくて・・・・

ただただクリスタルに惹かれ、そしてその思いがあったからこそ、そこからアロマに出会い、そして、真のクリスタルヒーラーとしての道へ導かれていったあの頃を思い出しました。

最強の癒しのツールのひとつであるクリスタル☆
アロマともとても深い関係があるので、レッスンで精油のことも学んでいくのですが、させていただく私の方もわくわくがとまらなくて、魂がぴょんぴょんです~♡

愛しのクリスタル☆

謙虚に・・・感謝を忘れずに・・・まっすぐに・・・
もう一度・・・・私も共に歩みながら・・・共に学ばせていただきたいと思います~☆

午後からは夕食の支度をしてからお仕事に行き、またそこでもアロマ&クリスタル話になり~(*≧∀≦*)
なんだか大好きなことをたくさんお話させていただいた1日でした~♪
by aromananairo | 2014-08-08 21:38 | あろま&くりすたる | Comments(0)