人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日がくるなんて~

こんな日がくるなんて~_b0128101_1529495.jpg

昨日突然”今から帰る!”メールがあり、りぽりんが帰ってきました~♡
お盆も一緒に過ごせなかったので1か月半ぶり???で、登美が丘駅に迎えに行って、一緒に高の原イオンで用事を済ませて、いっしょにBUFFへ
いろいろと家具が必要になってきて、専門家?のダーリンと3人で選んだりしながら家族会議・・・(なんでお店でやねん・・・笑)

そしてやらなければいけないBUFFのお仕事が山ほどたまっていたのですが、せっかくりぽりんが帰ってきていたので、ランチにふたりでいって、そのままお仕事は別の日に回して、自宅で過ごすことに☆

帰ってくるなり、どうしちゃったのか・・・・
昔の私のアクセサリーが欲しいという~
今までどれだけ進めても、”高いのはいらん~!”と、一向に興味を示さなかったのに、今までのおもちゃ?のアクセサリーは全部捨てて、ちゃんとしたジュエリーを身につけるから、ママちょうだい~!の言葉
お誕生日にプレゼントしたJHASのアクアマリンの数珠ブレス効果か~???
今回、蓼科でりぽりんのブレスも個人チューニングしていただいて、とってもとっても嬉しそうに、すぐに腕につけていました♪

そして、気軽につけられる昔、私が作ったアクセサリーの中から、相変わらず渋好みのりぽりんは、ルチルやヘマタイトのピアスをはじめ、ピンクトルマリンやアクアマリンのピアスなどなど好きなものをセレクトして、持って帰りました。
一瞬・・そっそれは~・・・・と言いたくなるような(^_^.)結構、お目が高いりぽりんでした(^_^.)
可愛いお花やハート系のものはいくら進めてもやっぱりNO(^_^.)(^_^.)(^_^.)
こんな日がくるなんて~_b0128101_15291259.jpg

天然石を編んだチョーカーは、結婚式とかに行く時に使いたいそうで、まだしばらく自宅待機です。(^_^.)
当時、仕入れた高価な石たちがまだ本当にたくさんあって、どうしたものかと思っていましたが、今回りぽりんがこんなことを言いだしてくれたおかげで、開かずのドアを開けることになり~
凝ったものは目が見えないので(^_^.)もう2度と作れません(^_^.)ので、いや、その気になれば作れるのかもしれませんが、多分作ることはないでしょう・・・・
だけど、”身につけたい”と言ってくれたおかげで、なんかしっかりと吹っ切れた気がしていて、もしかしてまた作りたいという気持ちになった時は、作成しようと思います☆☆☆
こんな日がくるなんて~_b0128101_15291959.jpg

りぽりんのために、しっかりと浄化し、そしてチューニングをしっかりといたしました。
浄化&チューニングの方法は、クリスタルヒーラーはみなしっかりと教えていただいていて、そして自分でやってね・・・☆
と、言われていたのにもかかわらず、私はまだ自信がなくて、可愛い子たちをやっぱりずっと封印させていたのですが、今回、りぽりんのために真剣に浄化して、そしてチューニングが驚くほどぐんぐんできてびっくり♡
安心して持たせることができました~♡

新たなステージを迎え、準備を着々と進めているりぽりん☆
いっぱいいっぱい応援したいと思います~♪

もう少し落ち着いたら、時間が作れるようにやっとなるので、途中まで進んでいるアロマのレッスンも再開してほしい♡と嬉しい言葉
りぽりんといっしょに浜松・・・・そして蓼科へ・・・
いつか行ける日がくるといいな~とつい先月、ディプロマ試験でごいっしょしたHさん親子を見て思って、それは夢のまた夢・・・・と思いつつも、だけど本当にそんな日が来るかも~♡♡♡

なんだかうるうるな一日でした♡
by aromananairo | 2014-09-01 16:04 | あろま&くりすたる | Comments(0)