人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちのタイプ?

どっちのタイプ?_b0128101_20595280.jpg

夕食を終えて、後片付けやキッチンを綺麗にしたあと、パソコンの前に座ると~
決まって、2匹ちゃんが私のもとにすたすたすたすた☆とやってきます~♡
控えめながら、側にいたいびーちゃん
どっちのタイプ?_b0128101_2122167.jpg

主張の強いやんちゃっこぺりは、私の膝の上で、パソコン画面をがん見(^_^.)

2匹ちゃんとも私にくっついてくるので、ダーリンはちょっと面白くなさそう(^_^.)
”ふたりともママのとこばっかり、行かんでええの!!こっちきなさい!!”
と、ぺりを捕獲しに来ます(^_^.)

昔から、なんでも後回しにすることがとっても苦手・・・・
家事にしても、朝食のあとに、お洗濯、掃除、お風呂掃除やトイレ掃除、お水やりやお庭掃除、ば~っと続けて全部してしまいたいタイプ
お仕事から帰ってきたり、出かけたりして帰って来た時も、まず窓を全部あけて、掃除機をかけて、お部屋を綺麗にしてから、わんにゃんのブラッシングなど
全部してから、食事をしたり、休息をとらないと、一度休憩をはさんだり、ゆっくりしてしまうと、やるのが億劫になってしまうんです。
ぜ~んぶ終えた後に、ゆ~っくりするのが好きです♡

たまに不得意科目(^_^.)で、やる気が出ないことは、後回しにするのですが・・・・
でもず~っとそのことが気になって、結局ず~っとストレスで・・・
それなら先にやってしまった方が楽なんですよね☆

ちなみに、ダーリンは全く正反対のタイプです(^_^.)
どっちのタイプ?_b0128101_210571.jpg

今朝の朝食
どっちのタイプ?_b0128101_2101280.jpg

今日のばんごはん
カニ身風と枝豆のオムレツ和風あんかけスブロッコリープラウト添え
北海たこときゅうりの酢の物
なすと豆腐のお味噌汁
枝豆
とっても美味しいキムチと土鍋ごはん
どっちのタイプ?_b0128101_2135271.jpg

昨日のばんごはん
小松菜とこんにゃくと長いもの煮物
ピーマンのじゃこおかかごま炒め
生姜冷豆腐
土鍋ご飯とたくわん
by aromananairo | 2014-09-20 21:53 | わんこ&にゃん | Comments(0)