人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを愉しむ

暮らしを愉しむ_b0128101_18521553.jpg

今回のBUFFのチラシは、レジオンに載せていただきました~♪
明るい感じの写真で、後ろにたてかけたステンドグラスが華やかにしてくれてます♪
”暮らしを愉しむ”
BUFFのコンセプトですが、お気に入りの一生大事に使いたいと思える無垢の木のテーブルであったり、椅子であったり・・・
それらは、心にゆとりを与えてくれる、かけがえのない素敵なものだな~♡って思っています。
私にとってもなくてはならない大好きな木のダイニングテーブルに、これまたお気に入りの器を並べると、たいした料理でなくても美味しそうに見えて♡
とっても幸せ気分で、ごはんをいただけて~
朝晩、毎日脳から幸せ物質が分泌されて、気分が上向き~♡になるので、家にいながらにして毎日簡単に幸せ感アップしてます♪♪♪
結婚するまでは、暮らしを愉しむ・・・・なんて言葉と程遠い家で育ち、暮らしてきましたが~
だからこそ夢も人一倍膨らませられたのかもしれません。
はじめは、ほんのひとつの観葉植物を飾ることから・・・
いろんなところに住みましたが、どこも全部大好きになって、大切に大切にしていたら、引っ越すごとにひとつづつ何かしら叶えることができて、気がついたら、焦がれてやまなかったお家に住んでいました。
やっぱり・・・感謝の思いはすごいパワーを持っています♪

停滞している時・・・やっぱり感謝が足りないのだな・・・って反省して、頑張ろうっと☆
暮らしを愉しむ_b0128101_18522889.jpg

昨日のびーちゃんのお散歩の時、春にむけての植え替えを終えられたご近所さんをみて、あらら~・・・と刺激をうけ、BUFFの帰りに秋バージョンのお花を買ってきました♪
暮らしを愉しむ_b0128101_18523596.jpg

寄せ植え用にエリカや八ヶ岳ビオラ、アリッサムレモン、アリッサムピンク、千日小坊、ティートリーメレレウカ、ヒューケラマスタード、カレックス、アジュガバーガンディ
またまた懲りずにチャレンジしているケヤキの木の下スペースに植えるために、渋めチョイスの濃い青の宿根ブルーサルビアとオータムグラス
ずっと凝っている大人可愛い雰囲気にしたかったので、やっぱりちょっと渋めカラーになりましたが、植えるのが楽しみです~♡
ケヤキ下のスペースは、木の根っこがすごく張っていて土がかちかち・・・・・
お花は育たない…と何度も何度もチャレンジした結果、あきらめていましたが、ちょっといい考えを思いつき、ロックガーデンにしましたので、薔薇のとげが刺さったり・・・・・狭いところなので、膝に負担が・・・・と大変
ものすごい悪環境ではあるのですが、上手になんとか頑張りたいと思います。
お花生活☆心がとても華やかです~
by aromananairo | 2014-10-12 19:36 | ダーリンのお店 | Comments(0)