人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のお庭

秋のお庭_b0128101_1627339.jpg

雨上がりのお庭に出るのが大好き♪
秋のお庭_b0128101_16265428.jpg

空気が澄んで森の中にいるような香りがして、思わず深~い呼吸がしたくなる☆
秋のお庭_b0128101_16271483.jpg

植物たちも雨に濡れて潤い、花も葉もしっとりと深い色☆
いきいきと輝いていて、生命エネルギーをいっぱい与えてくれる☆
秋のお庭_b0128101_162730100.jpg

呼吸が楽になって、景色が色鮮やかになるから、晴れの日も大好きだけど、雨の日も同じように大好き~
何回もおんなじこと書いてる気がする(^_^.)すみません(^_^.)
秋のお庭_b0128101_16272279.jpg

お庭は、落ち葉のじゅうたんをしきつめて、すごいことになってます・・・が・・・
秋のお庭_b0128101_16395337.jpg

犯人は、5メートル?くらいあるこのケヤキちゃん
お掃除してもお掃除してもきりがない・・・・全部散るまでどんどんやっちゃってください!ってかんじ~
落ち葉も味があって、見ているだけでも飽きない~♪
秋のお庭_b0128101_16273883.jpg

お家に入ると、こんな感じで微妙に近い距離で2匹ちゃんがいました♡
秋のお庭_b0128101_16274584.jpg

写真を1枚撮って、もう一枚!と思ったら~
写真嫌いのびーちゃん、逃げ出しました・・・残念(^_^.)

今日は家事を終えてから、BUFF&菜々色の事務処理
本当に月日が経つのは早いもので、税理士さんがまた11月に来られるので、またまた経理作業しておかないといけなくて、1年に一度が、半年に一度になり、4か月に1度になり、今は2か月に一度というペースでの打ち合わせになっています。
その方がこまめに作業できて1年分を一度にすることを思うと負担が断然楽になるので、ぎりぎりにならないと絶対に何もしないダーリン&それに近くなりつつあるわたくしなので(^_^.多分この方が私たちにとって最善なのだと思います♪

そして午後からはアロマレッスン☆
今日がお誕生日だった*ちゃん、お誕生日おめでとう~ございます♪
ご自分へのプレゼントに、今まで使ったことのない精油にチャレンジ~♡と精油をいろいろ選ばれていました。
初めて使う精油ってわくわく~ですよね~
あの蓋をかちっと開けた瞬間のわくわく感♪
アロマポットに垂らす瞬間♪
手の平に1滴落とした瞬間♪
まるで魔法にかかったかのように、ふわ~っと包まれる瞬間☆
たまりません~♪♪♪

今日も楽しくお仕事できました♪
今からお散歩行って、ばんごはんの支度にはいりま~す♪るん♪
by aromananairo | 2014-11-01 16:59 | おうち&がーでん | Comments(0)