人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土鍋で幸せ鍋

土鍋で幸せ鍋_b0128101_16114838.jpg

私の膝の上に飛び乗り、じ~っとパソコンを見つめるぺりたん
土鍋で幸せ鍋_b0128101_16114150.jpg

興味深々で、いつも短い手がでてしまいます~
土鍋で幸せ鍋_b0128101_16112954.jpg

キーボードをたたきたくて仕方ないようです(^_^.)
この短い手がたまりません♡
土鍋で幸せ鍋_b0128101_16115473.jpg

昨日の夕食は、結婚記念日にふたりで買った土鍋で初鍋~♡
可愛すぎて、にまにま~
カセットコンロも買ったし、この日をとっても楽しみしておりました。
土鍋で幸せ鍋_b0128101_1612092.jpg

”美味しいね~”
”可愛いね~”
”楽しいね~”
”見てるだけでもいいよね~”
そんな言葉がずっと飛び交って、中身はささやかな具材でもとってもハッピー
器ひとつでこ~んなに幸せになれるのだから、けして高い買い物ではないよね~♡と意見が一致です。

ダーリンいわく、いつもはきっちりしてて無駄遣いせーへんのに、買う時は何の迷いもなくぱしっと買うよね~

そうかも~☆
金銭感覚はしっかりしている方なので、浪費はしませんが(できませんが(^_^.))
身の丈に応じた、自分を癒したり幸せにするための投資は惜しみなく♡

お仕事することにも感謝があふれますしね~
言い訳せずに・・・・・感謝の中でまっすぐに大切に大切に使う~(笑)
とっても値打ちあります♡
土鍋で幸せ鍋_b0128101_1612728.jpg

今朝の朝食
グラノーラマフィン
by aromananairo | 2014-11-11 16:38 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)