人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと紅葉狩り

やっと紅葉狩り_b0128101_1651854.jpg

ずっとお休み毎にりぽりんのところに行って用事をしていたので、ようやく~念願の紅葉を見に行ける~♡
と、喜んでいたのですが・・・・
ダーリンが夕方、足の検診&大阪で飲み会だというので、楽しみにしていた京都の紅葉は行くことが出来ず・・・
なので、近場の奈良で♪
最初、竜田川公園に行って、でもほんとにちょこっとのとこ(^_^.)だったので、馬御陵公園へ行くと、なんとペット禁止(>_<)
びーちゃんを連れていたので、なんだ~!!がくっ!って感じで、ドライブを楽しむことにしました。
やっと紅葉狩り_b0128101_1652865.jpg

河合町のパスタフローラで美味しいランチ&ケーキを食べて、そのまま天理を抜けて奈良公園を通って帰ることにしました。
もう散ってしまって、落ち葉のじゅうたんだけになってましたが☆
やっと紅葉狩り_b0128101_1653639.jpg

時間もなかったので、結局ヒルトップテラスの裏側の道で少し車を止めて、びーちゃんとお散歩☆
でも、鹿さんは、びーちゃんに警戒モード全開で、近寄るとみんな逃げて行ってしまうので、ちょっとかわいそうでした。
やっと紅葉狩り_b0128101_1654612.jpg

当のびーちゃんは、お構いなしに楽しそうにくんくんしながら落ち葉の上をしゃりしゃりしゃりしゃり歩いてたんですけどね~
やっと紅葉狩り_b0128101_1655310.jpg

車に酔うこともなく、久しぶりのお出かけに嬉しそうだったびーちゃん
気候がいい時期にもっと連れていってあげたかったのだけど、忙しかったので行けず・・・
昨日はちょっと気分転換になったかな~
やっと紅葉狩り_b0128101_1655950.jpg

帰って、ダーリンを駅まで送って行ってからは、落ち葉のお掃除や寄せ植えを作ったり・・・
この庭掃除だけでもこの季節はとっても大変です~
が、すぐにまた散るのできりがないのだけど、ご近所さんに迷惑になると申し訳ないし・・・・
そして、いっときでも綺麗になるので、なるべく毎日掃くようにはしているのですが・・・
ほんと・・・・きりがありません(^_^.)
掃き掃除☆本当はめちゃ好きなので、苦にはならないのですが~♡
掃いても掃いても、すぐに落ち葉だらけです(^_^.)
by aromananairo | 2014-12-03 16:24 | おでかけ | Comments(0)