人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづき~すとーかーぺり

つづき~すとーかーぺり_b0128101_16342222.jpg

あけてくださいっ!!!!
つづき~すとーかーぺり_b0128101_16343013.jpg

ぼくのままが中にいますっ!
どうかあけてくらしゃいっ!!!!!
つづき~すとーかーぺり_b0128101_16345552.jpg

お風呂に入っている間中、ドアの前で待つすとーかーぺりとは、ぼくのことですっ!
あけてくれないなら、ドア、がりがりしよっかな~!!!
つづき~すとーかーぺり_b0128101_16341674.jpg

満足♡満足♡

あなたは、何者ですか(^_^.)

昨日の続きのようなブログですが(^_^.)
ビオラは、賢い、犬としては理性のある子なので(^_^.)こんなことはしませんが~
でも、犬にしておくのはもったいないほど、空気の読める子で、状況判断が的確!?で繊細☆

そのかなりのびびりのとことか、ナイーブなとことか(^_^.)びーの気持ちがとってもわかるので、可愛くて仕方ないやろ~!!!!とダーリンにいつも言われます。

はい、とってもとっても可愛いです~♪

でも、お利口な子も、バカな子も、天真爛漫な子も、臭い子も(^_^.)どの子もどの子も私にとっては宝物なので~♡

絶対にありえなかった雑種のわんちゃん・・・・手のかかるコッカーが2匹いたので、次を迎える気は200パーセントなく・・・・そこにきたびーちゃん

そして、絶対にありえなかったねこ・・・・ねこちゃんも好きでしたが、白猫だけはどうしても苦手で・・・・・
それなのに、しろねこのばにたんが、我が家にやってきて~

そしてそして、どろちゃんもふぁーもばにたんも光になり、そこでもぜ~ったいにぜ~ったいにありえなかったペルシャ猫

人生何が起きるかわかりませんっ♪
もっともありえない選択がどんどんやってきて、心の抵抗とはうらはらに、流れは急流で迷う余地なし・・・で、そしてそれを受け入れた結果・・・

想像もつかなかったような幸せを手にしているんですよね~♡

そうそう~♪
やっぱり心の抵抗けっとばして~
魂でいきましょっと♪♪♪
by aromananairo | 2015-01-08 16:50 | わんこ&にゃん | Comments(0)