人気ブログランキング | 話題のタグを見る

排水溝浄化中☆

排水溝浄化中☆_b0128101_11445525.jpg

ジェード&セラフィナイトをベッドの上に敷き詰めて、その上で眠るのがすきなのですが~
ずっとホーリーセブンをひいていたので、ちょっと休ませて・・・・
今はジェードたちにしてるのですが、使ったあとはやっぱり浄化☆
冷水で綺麗に洗って、日光浴させて、またラベンダーでふいたり~

なのに・・・・
クリスタルちゃんたち、お休み中なのに、なんとペリオが(^_^.)そのうえでごろ~ん(^_^.)
排水溝浄化中☆_b0128101_1145155.jpg

ジェードをとろうとしたら、睨んでます(^_^.)
排水溝浄化中☆_b0128101_1145729.jpg

すっかり心地いいみたいで、くつろぐぺりお・・・・(^_^.)

最近のお気に入りの精油、AE社のトランキリティーメデティーション
は~なんとも癒される香りで、眠る前にうっとり~
この香り&クリスタルで寝ている間に充電~♡
排水溝浄化中☆_b0128101_11451478.jpg

今朝の朝食
排水溝浄化中☆_b0128101_11533632.jpg

今日は午後からお仕事なので、ずっとうずうずしていた排水溝しゅわしゅわクレンザーを作って、1階と2階のトイレにしゅわしゅわ~とまいて、ただいま浄化中☆☆
バジルの精油がい~っぱい広がってなんとも癒しのトイレ浄化となってます~
トイレの気になっていた輪染みも、先日いいものを見つけて研磨したら、綺麗~に落ちて、気分爽快♡
もちろんその時も前に作ったバジルたっぷりのふわふわクレンザーをつけてごしごし~
お掃除時間が精油の香りに包まれて幸せで幸せで病み付きです♪

お風呂はやっぱり面積も広いし頑固なので、なかなか綺麗になりませんが、それでも時間をみつけてあきらめないで、ちょこちょこ地道な作業を頑張ってます♪
お風呂の残り湯を使ったお洗濯をしなければ、またそれをするなら夜のうちにお洗濯をすませていたら、こうもひどくならなかったと思うのですが・・・・
それと、1年間ダーリンがサラリーマンを辞めて家にいた時に、お風呂掃除担当してもらっていなければ(^_^.)(^_^.)(^_^.)こうはならなかったと思うのですが(^_^.)(^_^.)(^_^.)
(全部人のせい・・・笑 あかんやん・・笑)
気長にバスタブの汚れとり~続けていきたいと思います☆
どなたかいい方法があったら、教えてくださ~いませませ♪♪♪

では、お仕事頑張りま~す♪
by aromananairo | 2015-02-05 12:02 | あろま&くりすたる | Comments(0)