人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらまつり~

さくらまつり~_b0128101_11124462.jpg

BUFFでは、一足先に”さくらまつり~”開催中です♡
クルミ、ブナ、カエデ、クス、ケヤキ、ナラ・・・・
どの木も趣がそれぞれあって、とっても素敵ですが~
個人的には桜が一番好きです~♡
ほんのり桜色のあの可愛らしさが女性に人気なのかな~♪
でも、お部屋によってはクルミやナラの方がしっくりくるし~
高級感を出すならケヤキやカエデだし~
お部屋に合わせて選ぶのが一番ですね♪♪♪
ちなみに、我が家のダイニングテーブルは大のお気に入りの穴あきブナです♪
さくらまつり~_b0128101_1113761.jpg

いつもこんな感じで、ぺりは立ってます(^_^.)
ねこというより、ほんとあらいぐまですね・・・・どうみても~
さくらまつり~_b0128101_11125819.jpg

普通、にゃんこってこんな恰好しませんよね???
お座り状態だと、前足が絶対つくはずだし・・・
ばにたんのこんな恰好みたことありませんでしたが~
さくらまつり~_b0128101_11131479.jpg

手が短くて、ずんぐりむっくり(^_^.)のぺりは、おしりに安定感があるからか????
ちなみに、ダーリンの前ではしたことがないそうで・・・
この姿を見たがっています(^_^.)
さくらまつり~_b0128101_11132244.jpg

写真に撮っていると、またもや視線・・・・
ソファで寝ていたはずなのに、いつの間にか階段のところにきて、しっかり私をチェックしてました(^_^.)
さくらまつり~_b0128101_1114473.jpg

なんかいいことしてへんか・・・・
なんかおやつとかもらってへんか・・・
チェック!チェック!(^_^.)
さくらまつり~_b0128101_11143521.jpg

今朝の朝食
by aromananairo | 2015-03-09 11:26 | ダーリンのお店 | Comments(0)