人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリタス

スピリタス_b0128101_13463775.jpg

やっとやっとアルコール度数の高いウォッカ、スピリタスをゲットできました~♪♪♪
今までどこにも売ってなくて・・・・(スーパーにはないよね、そりゃ(^_^.))
50度くらいのを使っていたのですが、全然違う~♡♡♡
はじめて、ブログを読んでくださる方もいらっしゃるかもしれませんので、念のために書いておきますが(^_^.)
けして飲用はしません(^_^.)
お掃除用です~♪
アロマ皿のこべこべもあっという間に落ちて、つるつる~ぴっかぴか~♡
本当に綺麗になります~♪♪♪

精油で作るふわふわクレンザーでのお掃除は、お掃除好きに拍車がかかり~
その中でも、なかなか落ちない輪じみが気になって、唯一あまり好きではなかったお風呂掃除が楽しすぎてたまりません(#^.^#)
トイレの輪じみはすっきり~落ちて、ペーパーも少し併用してあとはお風呂も半分くらいは綺麗に戻りましたので、毎日コツコツせっせせっせと磨きます♪
バジルの香りが狭い空間にぐぉ~んと広がりまして、浄化されて本当に気持ちいい時間です~
膝をおった体勢であまり長時間やりすぎると、また負担をかけて痛みが出ると困るので1時間以内に決めて我慢です~(#^.^#)
スピリタス_b0128101_13455315.jpg

お庭は、いろんなところから新芽が出てきて、ちょっとづつ賑やかになってきましたよ~
スピリタス_b0128101_13472741.jpg

午前中はクリスタルレッスンでした♪
お子さんが大学受験を無事終えられて~
共に頑張ってこられた1年・・・・
クリスタルを学びながら、ちょうどリンクしたクリスタルの愛を、実践されながら・・・・いろんな思いを乗り越えて全てを受け入れて、心と身体が自由に楽になったとたんに与えられたご褒美♡
本当に素晴らしくて~
とてもとても素敵な頑張りを見せていただきました♡
今回の頑張りは、大きな自信となって・・・・さらに幸せになりますね~♡らぶ~♡
by aromananairo | 2015-04-03 14:05 | あろま&くりすたる | Comments(0)