人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へそ天

へそ天_b0128101_12302518.jpg

あれれ~
変わり咲きチューリップ、ひとつめのお花は丈がとても短くて3連重なったクロッカスのような・・・・
ピンクの花だったのに~
後から咲くのは、こんな背の高いクリームイエロー
おんなじ球根なのに、どうしてでしょう~(^_^.)
へそ天_b0128101_1230341.jpg

せんど(さんざん)やんちゃしたあとに、ぐっすり~朝寝ぺり
へそ天_b0128101_12304127.jpg

私が動いたらすぐわかるように、座っている椅子の足に頭をピタッとくっつけて寝てます(^_^.)
ばにたんもたま~に、へそ天をするにゃんこでしたが、ぺりたんはいつもへそ天
へそ天_b0128101_12314165.jpg

今日の朝食
へそ天_b0128101_12335593.jpg

桜は花期が短くてあっという間だけど、クリスマスローズはまだこんな感じで、華やかです♪
へそ天_b0128101_12334499.jpg

今日はバドの京都リーグ第一日目☆
みんな頑張ってるかな~!!!
膝が限界になって・・・・バドをはなれて・・一年が過ぎようとしてるけど、今朝バド仲間からメールをもらって、熱さを思い出してしまいました(^_^.)
がんば~!!!!
by aromananairo | 2015-04-06 12:53 | おうち&がーでん | Comments(0)