人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルプレアの花♡

プルプレアの花♡_b0128101_11423219.jpg

あまりに嬉しい~待ちに待ったプルプレアの開花♡
グリーンからピンクへ♪
そして濃いピンクへと、グラデーションをとっても長く楽しませてくれます♡
プルプレアの花♡_b0128101_11424344.jpg

玄関に置いている植木鉢のプルプレアは日がほとんど当たらない場所に置いてあるので、本当にちょこっと・・・申し訳程度にか弱い花を少しだけしかつけません。
プルプレアの花♡_b0128101_11425046.jpg

地植えにした南側のプルプレアは、やっぱり日光がたくさん当たるので~
そして、ようやくしっかり根付いたようで~
プルプレアの花♡_b0128101_1143297.jpg

満開♡♡♡
リビングの窓から見たプルプレア
プルプレアの花♡_b0128101_1143925.jpg

テラスから降りて撮ったプルプレア
嬉しいのでいっぱい写真撮りました~
プルプレアの花♡_b0128101_1143216.jpg

昨日は一日BUFFで経理のお仕事☆
5月が決算月なので、いよいよ仕上げで、7時間もパソコンと向き合いました(^_^.)
とっても疲れて夕方家に帰って少しお昼寝をした後、びーちゃんのお散歩に行って復活☆☆☆
ずっと迷っていたけど、決心がついたので、白のフェンス一面とアイアンフェンス3つ分に渡り伸びていたハニーサックルを思い切って全部切っちゃいました!
写真は白フェンスの分だけです。
足場がほとんどない場所なので、悪戦苦闘しながら・・・
ようやく終えて家に入るとびっくりな時間~いつの間にか2時間も経っていて慌てて夕食の用意~
プルプレアの花♡_b0128101_11432937.jpg

すっきり~しました♪♪♪
白のフェンスに白のハニーサックルは目立たなくて寂しい感じなので、(ハニーサックルが先でフェンスを後から作ってもらったので仕方ないのですが)
いよいよ、うきうきの♡クレマチスで彩る日を目指して~3年計画(3年じゃ無理かな・・)で頑張っていきたいと思います♪♪♪

一日の疲れを癒すアロマバスには、ピンククレイソルト&ゼラニウムでお肌すべすべ~
なんとも癒される香り☆
関節の痛みにもクレイはいいようなので、ちょっと臨床例をとってみようと思います♪
シャンプーは、今回は、ベルガモットミント、スパイクラベンダー、ゼラニウムの精油をブレンドしたので、とってもすっきり~な香り☆
頭からすきっと一日の疲れを癒してくれます♪♪♪

今日は午後からお仕事なので、午前中はアンジェラ&グミの木の剪定を大きな脚立に乗って、傷だらけになりながら(^_^.)頑張りました♪
とげが痛すぎる(>_<)
頭にも突き刺さり、腕と足にも同時に突き刺さり(^_^.)ひとりわめく・・・・私(^_^.)
こちらも足場が悪い場所なので、とっても大変なのですが、ばっさばっさカットしてすっきり~
ちょっと切り過ぎたかな???来年咲くかな???
不安もありますが、すっきりしたので、よしとします~♪
プルプレアの花♡_b0128101_11433859.jpg

今朝の朝食
プルプレアの花♡_b0128101_11435015.jpg

昨日の朝食
レガルのクレセントをダーリンが買ってきてくれました~美味しい♪
昨日はお弁当を作る時間がなかったので、お昼にも例の学園前のお気に入りのパン屋さんのパンを配達の帰りに買ってきてくれて、ご機嫌~♪♪♪
美味しいパンは、とっても幸せ~♪
by aromananairo | 2015-06-08 12:13 | おうち&がーでん | Comments(0)