人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le BENKEI

Le BENKEI_b0128101_21331085.jpg

お休みの今日は、午前中はダーリンが配達が入っていて、またまたお仕事だというので~
いつもの掃除機をかけて、拭き掃除やお洗濯や食器洗い・・お風呂やトイレのお掃除・・・お庭作業・・・・と果てしなく続く家事をして・・・笑
昨日もお仕事がとっても忙しすぎて、ちょっとお疲れ・・・・
パソコンで目も使いすぎていたし・・・・
お家のことをすることが私のストレス解消♪♪♪
でもでも、お仕事させていただけること、それはやっぱり本当に感謝でしかありません☆
だから一生懸命お仕事しま~す♪楽しいしね~♪♪♪
Le BENKEI_b0128101_21332659.jpg

午後からは、奈良の郡山に新しいお花さんに連れていってくれて
そのあと、Le BENKEIへ☆
Le BENKEI_b0128101_21333717.jpg

本当にとっても素敵な佇まいです~
Le BENKEI_b0128101_21335037.jpg

豪華なフレンチレストランの隣にカフェが出来ていると聞いていたので、お庭を見ながらゆっくり~
そちらでカフェタイム
Le BENKEI_b0128101_213411.jpg

平日だからか??私たち以外一組しかいなかったので、本当にゆっくり~過ごせてラッキーでした♪
こんな素敵なところで、りぽりん結婚式あげてくれないかな~
と、パンフレット一応持って帰りましたが・・・・汗
当分・・・・全く必要なし!!!!って感じです・・・・笑
Le BENKEI_b0128101_2137243.jpg

朝食
最近は毎日、お家バジルを食べてます~
Le BENKEI_b0128101_21371690.jpg

夕食
蛸とバジルときのこの梅ガーリックパスタ
新玉ねぎとわかめと葉山椒のサラダ
豆腐のカレーチーズグラタン

帰ってからは、ダーリンは5時を回っているのにお昼寝・・(^_^.)
なので、私はまたまたお庭作業(^_^.)
前に、穴を掘ったところが水はけが悪すぎて・・・そのままで、ず~っと気になっていたのですが・・
もう迷うのをやめて。なんとかなるか~!と潔く、ついに薔薇を2鉢地植えしてみました☆
また駄目だったら植木鉢に戻したらいいし~
他にもいろいろ・・・・植えかえたり・・・・土を触っていると、ちょこっとだけのつもりが、またまたいつの間にか7時半(^_^.)
あっという間です~
超汗かきには本当に辛い季節になりましたが(^_^.)
毎日もうすでに汗だく~
サイプレスのお風呂で、すっきり~さっぱり~☆
夏に手放せない精油のひとつです☆☆☆
by aromananairo | 2015-06-16 22:10 | おでかけ | Comments(0)