人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリートメントレッスン

トリートメントレッスン_b0128101_1528575.jpg

梅雨の季節・・・雨が続く日々ですが、雨の大好きな植物たちが生き生きと輝くので、そんな様子を窓から眺めながら・・・・癒されております☆
トリートメントレッスン_b0128101_15233426.jpg

白、淡紫、青紫、濃ピンク・・・さまざまな色の大好きな紫陽花に囲まれて~
幸せな梅雨の時期☆
トリートメントレッスン_b0128101_1529480.jpg

今日は、アロマレッスンのトリートメントレッスンでした♪
腕のトリートメントで、*ちゃんも誰かにトリートメントするのは初めてだったので、最初は少し緊張されていたのですが、職業柄、人の身体に触れる・・・ということに慣れていらしたこともあって、戸惑いがなく、手もとってもあたたかで~本当に自然な形でトリートメントされてました。
モデルさんに来てくださった*ちゃんも的確にアドバイスをしてくださって、そして”気持ちいいです~”と、初めての施術なのに緊張がない~とびっくりされてました。
なかなか普通のお仕事をしていたり、専業主婦だったりすると、人の身体に触れるということがないので、やっぱり最初はすごく緊張して、私も最初はすご~く抵抗があって怖い?というか、どうしていいかわからない・・というか・・・
そんな感じだったので、慣れるまでちょっと努力が必要だったのですが~
美容師さん、理容師さんや看護師さん、介護士さんなどなど、日頃からそういったお仕事をされてた方や今現在されてる方は、この最初の垣根がないので、いいですね~♪♪♪
トリートメントレッスンを通じて、*ちゃんの本来の優しさがこれからいっぱいもっともっと出てくるのが楽しみです~♪
モデルさんの*ちゃんも長時間ありがとうございました~♪
トリートメントレッスン_b0128101_15241322.jpg

ペリにゃん☆相変わらず笑えるにゃんこですが~ふわふわの癒し~たまりません~

午後からは洗面所の蛇口交換に業者さんが来てくださって、ようやくようやく(^_^.)元通りにお水がでるようになって、HAPPY~~~~~♪♪♪
とっても不便だったので、半年ほど憂鬱だったのですが・・・・(^_^.)
品番は違うのだけど、どうしたものか・・・・悩んでいた期間があったおかげで、なんだかいい流れになって~
以前と同じようなものが見つかって、あっちもこっちも、そしてこちらも~みなさんに親切にしていただいたおかげで無事、新しい綺麗な水洗となりました~♪
嬉しすぎ~♡
by aromananairo | 2015-07-04 16:04 | あろま&くりすたる | Comments(0)