人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルスペシャルセッション

クリスタルスペシャルセッション_b0128101_1844115.jpg

ドロシーウォルトンが蕾をつけてます~♪
今年に入り、薔薇&クレマチスを少しお庭に増やそうと・・・・・
松尾園芸さんで、迷った末に名前で決めたこのクレマチス
どんな花が咲くかとっても楽しみです~
クリスタルスペシャルセッション_b0128101_18441960.jpg

フォンドメモリーも無事にすくすく成長~
同じく蕾♪♪♪
一番最初に無知極まりい状態で選んだエーティッカもいったん枯れて撃沈したものの・・・・・
新しい芽が下から出てきて、ほっ♪♪♪
生徒さんが貸してくださった松尾園芸のカタログを毎日穴があくほどみて(^_^.)
夢にまで出てくるほど、真剣に悩んだクレマのピールは、なんとなんと今撃沈状態(>_<)
どうかどうか・・・・復活しますように☆☆☆

同じ環境、条件で育てていても、本当に不思議・・・・
合う、合わないがありますね。
ピールは思い入れが最も強かったクレマなので、ちょっと荷が重すぎたかしらん(^_^.)
そっと見守ることにします)^o^(
クリスタルスペシャルセッション_b0128101_18444310.jpg

人参木に蝶々がたくさん遊びにきます~
美味しいのかな~
クリスタルスペシャルセッション_b0128101_18442748.jpg

終盤になった紫陽花を切りました。
ひとつだけドライに・・・・
アンティークな色がまた素敵♪
蕾もお花も、ドライも、ずっとずっと癒されっぱなしの花ですね~

今日の午後からはクリスタルレッスンでした。
エッグトリートメントが終わり、今日からクリスタルスペシャルセッション
レムリアンを使ったセッションのあとに、エッグでのトリートメントが入る名前の通り、スペシャルセッションです)^o^()^o^()^o^(

生徒さんの*ちゃん、これまた初めての経験)^o^(
クリスタル好きにはたまらない言葉では表せない、魂と身体の両方に作用する素敵なトリートメントです。
モデルさんにお仕事を終えてから*ちゃんが来てくださって、(とっても助かりました~ありがとうございました~)
デモをさせていただいたあとに、実際に生徒さんも施術されたのですが・・・
初めてだったのに、すぐに感覚をつかまれて、やっぱりクリスタルとの交流がとっても楽しそうで、幸せそうなお顔をされてました♪♪
きちんと浄化、チューニングされ、そして施術者のエネルギーで最高に高められたクリスタルのエネルギー☆
本当にすごい~♪♪♪
by aromananairo | 2015-07-17 19:05 | あろま&くりすたる | Comments(0)