人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

帰省_b0128101_21202667.jpg
お盆休み1日目は、滋賀の実家へ帰省〜
帰省_b0128101_22364797.jpg
両親と兄家族、私たちと総勢9名で兄が予約してくれていたところでランチした後、八幡堀へ
帰省_b0128101_22373010.jpg
とても好きな場所です〜
帰省_b0128101_22380831.jpg
お堀の舟、乗ったことないけど、のんびりいいな〜
帰省_b0128101_22384311.jpg
お目当ては、クラブハリエではなく、今日は珍しく和菓子
たねやさんの方
帰省_b0128101_22391033.jpg
混んで何時間待ち❓と覚悟していたのですか、新しいめちゃめちゃ大きなたねやさんがまた近くにオープンしたせいか、こちらはあっさり入れてラッキー🎵
帰省_b0128101_22393035.jpg
デザートにカキ氷を食べに来ました〜
絶品で大満足🎵

お腹いっぱいで、実家に戻った後は、みんなで甥っ子の取り合い笑
iPhone講座です(^^)
優しいので、なんかいろいろやってくれてました(^^)
ワイワイ賑やかすぎて、とってもとっても楽しい1日でしたお

by aromananairo | 2015-08-13 22:34 | Comments(0)