人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科クリスタル研修旅行2015

蓼科クリスタル研修旅行2015_b0128101_23145789.jpg

今年も蓼科で行われたクリスタル研修に参加してきました~~~♪♪♪
蓼科の地に300人のクリスタルヒーラーが集まって、広海先生&ゆりあ先生の講義、クリスタルを使ったセッション、ヒーリング、トリートメントなど
盛りだくさんな研修内容で~本当に幸せがいっぱいつまった、ただただ純粋でまっすぐな・・・・
遠い記憶の扉がふっとあいて・・・誰もが愛いっぱいだった本当の自分を思い出していく☆
そんな優しくて、深くて、とてもとても素敵な研修です~
蓼科クリスタル研修旅行2015_b0128101_23122914.jpg

笑ったり~
泣いたり~
エンドレスでおしゃべりしたり~忙しい仲間(写真にはうつってませんが、もっとたくさんの関西組メンバーと行きました♪)
蓼科クリスタル研修旅行2015_b0128101_23121195.jpg

Cこちゃんにもらったなんか好き~な写真♪
天敵のKるちゃんとのツーショット笑
蓼科クリスタル研修旅行2015_b0128101_23151117.jpg

3日目最後のフィナーレ☆
レムリアンを持ってクリスタルダンス
みんな大号泣☆
嬉しくて・・・嬉しくて・・・・
こみあがる思いが抑えられない・・・・☆
蓼科クリスタル研修旅行2015_b0128101_23114762.jpg

広海先生とゆりあ先生が流してくださった大きな大きな・・・・大いなる愛を
ちゃんと受け止めて、この一年・・・・・実践していきます☆☆☆
(お写真は広海先生、ゆりあ先生のブログから、またKきーちゃん、Cこちゃんにいただいたものを使わせていただきました
by aromananairo | 2015-09-04 23:44 | 定例会、研修旅行 | Comments(0)