人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びーちゃんとぺりたん

びーちゃんとぺりたん_b0128101_216176.jpg

金曜日の夜にビオラの手術前の最終血液検査に行ってきました。
肝臓も腎臓もあといろいろどこも異常なく、心臓も問題なかったので、8日の火曜日の午後からの手術をしていただくことにしました。
乳腺はずっとはっていて偽妊娠状態なのですが、おさまる気配がやはりないので、先生ともまたたくさんお話をさせていただいて、最終決定いたしました。
夜8時をすぎてもまだたくさんの患者さんがお待ちなのに、けして嫌な顔ひとつせずにじっくりと、納得ができるまで寄り添い、お話くださる先生の姿にいつも頭が下がります。
びーちゃんとぺりたん_b0128101_216939.jpg

手術するとしばらくシャンプーも出来ないだろうから、前回から1か月経っていないのだけど、今日シャンプーをしました。
毛がとても抜ける子なので念入りにドライしてブラッシングまで2時間ほどかかってしまいましたが、仕上げにフラゴニアの精油をいっぱい背骨沿いにつけながらマッサージして、ふわふわ~になりました。
びーちゃんとぺりたん_b0128101_216214.jpg

カメラを向けると苦手で・・・耳が寝るので(^_^.)かわうそ?いたち?のようなお顔になって可愛いびーちゃん
今日は朝はささみ、人参、キャベツ、ごま、ごはん。夜はサーモンとパスタ
どちらもあっという間に完食♡
びーちゃんとぺりたん_b0128101_2154512.jpg

私の留守の間、ストーカーする相手がいないため、ダーリンにくっ付いて回っていたぺりたん
ダーリンは、なついてもらってとっても嬉しそうでしたよん
びーちゃんとぺりたん_b0128101_2153613.jpg

3日間ブラッシングができなかったので、どこの野良猫????状態に毛がぐちゃぐちゃになってしまっていたぺりたんでしたが~
夜8時ごろ自宅についてすぐに私がしたことは、荷物もそのままに、まずぺりのブラッシング(^_^.)(^_^.)
そして、そのまま・・・家中掃除機・・・・(^_^.)
1日掃除機をかけなくてもすごいことになるのに、3日も・・・・もう恐ろしくて・・・・
疲れもありましたが・・・しないわけにはいかず・・・
それから3日分のダーリンのお洗濯
肉体労働なのでたくさん着替えるから、ものすごい~量の洗濯もので、一気に現実に引き戻されました(^_^.)
育ち盛りのお子さんが何人もいらっしゃる方は、どうされてるのでしょう〜尊敬です。
びーちゃんとぺりたん_b0128101_2172973.jpg

次の日から、また私のストーカーちゃんにもどって、くっ付いて回る可愛いぺり
わんもにゃんも本当に可愛い~
びーちゃんは老犬だから、老犬独特のあの可愛らしさ・・・愛しさと・・・
それから、今までの子達の中で一番私に似てるから、手に取るように気持ちが、わかってほし
ぺりは、若くてやんちゃっこだから、若い子独特のあの元気な愛くるしさと・・・
どの子もそれぞれみんな・・・・可愛くて可愛くて♡
びーちゃんとぺりたん_b0128101_2152761.jpg

昨日のばんごはん
鮭のムニエルココナッツオイルソース
きんぴらごぼう
野菜サラダ信州ドレッシング

Commented by aroma-nina at 2015-09-07 09:39
ゆかりさ〜ん☆
びーちゃんにたくさん送らせてくださいね〜。
もちろん、ゆかりんにも☆

うちのうめちゃん、先代のたまもそうだったけど、「かわうそ」に似てるよ〜。
耳が寝ているからなのかな。
Commented by aromananairo at 2015-09-07 18:38
さちえさん~
ありがとうございます~♪とっても心強いです☆
怖くてどきどきしてしまってますが、頑張ります☆☆☆

クリスタルで会えて嬉しかったし、ボードで感想読ませていただいて、ものすごく私の心に響いて♡♡♡

うめちゃん(もとたまちゃん)も、かわうそなんだね~♪お揃い~~~♪
かわうそって可愛いね♡
by aromananairo | 2015-09-06 21:32 | わんこ&にゃん | Comments(2)