人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御茶目なびーちゃん

御茶目なびーちゃん_b0128101_1151081.jpg

元気だよ~♡
昨日から朝夕のお散歩も行ってるよ~♡
御茶目なびーちゃん_b0128101_1143945.jpg

おかげさまで、ビオラはとても元気にしています☆
抜糸がまだなので、階段の上り下りをさせないために2階の寝室に隔離しているのですが・・・
リビングに降りたくて降りたくて仕方ない様子
御茶目なびーちゃん_b0128101_1144939.jpg

うんちをちょっと失敗して、シートからはみ出してしまったのをお掃除したら、ちょっとバツの悪そうなお顔(^_^.)
オレンジェックスをしゅっしゅっして、シミになったところにティッシュでしみこませてます。
失敗は仕方ないし、わざとでもないし、ビオラには怒ったことがありません~
御茶目なびーちゃん_b0128101_1145573.jpg

ごめんしゃい・・・ちょっとずれたよ(^_^.)
御茶目なびーちゃん_b0128101_115249.jpg

耳が寝てカワウソのような顔になるかと思えば、まるで黒うさぎですか~(^_^.)っていうくらい耳が思いっきり立って、七変化びーびーです♡

秋の気配が感じられ、京都も奈良もとても過ごしやすくなってきました。
そろそろお庭~~~♡
と、思うのですが、蚊が半端なく・・・ものすごい蚊で、一瞬のうちに信じられないほどかまれてしまうので、毎日ささっとしかできません(>_<)

BUFFは、お家ほど蚊がいないように思うので!?気のせいかな・・・
ダーリンはいっぱいいる!!!と言ってます。
周りが、草ぼうぼうの空き地と田んぼだもんね・・・・いるよね・・・
大きな蚊取り線香を2つ焚いてもらって、昨日はお店周りの草ひきや剪定を頑張ってしました~
すぐに草だらけになるので、またまた一心不乱に草をぬき続けて・・・・
あまり長時間すると、膝の痛みがまたぶりかえすので・・・と思いながら・・・
何故かお店の草ひきなどの外回り掃除は私が担当になっているので(^_^.)
今日しかできないし・・・・とちょっと無理をしてしまいました。
まだまだ手つかずのところもあるのですが、果てしなすぎて・・・・・(^_^.)(^_^.)(^_^.)
むりっす・・(^_^.)
やりたいけど・・・むりっす(^_^.)

とりあえず目につくところだけは綺麗にできて、すっきり~
ご褒美におこづかい500円もらいました(^_^.)子供か・・・・(^_^.)
御茶目なびーちゃん_b0128101_115189.jpg

今朝の朝食
御茶目なびーちゃん_b0128101_1152566.jpg

昨日のばんごはん
鰆の焼き物、焼き上げの大根おろし添え
サツマイモの柚子茶煮
チンゲイサイのゴマおひたし
5色まめとトマトのパイナップルドレッシングサラダ
旬の駅で買った地元野菜・・・どれもやっぱり美味しいです♪

昨日のお弁当はオムライスにしたのですが、めずらしくケチャップオムライス♪
私は和風が好きなので、つい何でも和風にしてしまうのですが、たまにはケチャップも美味しかったです~

いっぱい食べるぞ~~~~♡
by aromananairo | 2015-09-14 11:29 | わんこ&にゃん | Comments(0)