人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルレッスン

クリスタルレッスン_b0128101_1550974.jpg

立ち枯れのアンティーク紫陽花
来年のためには、もっと前に花を落とした方が良かったのですが、この色合いをどうしても楽しみたくて・・・
6月からずっとずっと大好きな紫陽花・・しかもアンティーク☆
楽しみ切っています♪
クリスタルレッスン_b0128101_15502168.jpg

エニシダがやっぱりすごい勢いで生い茂り、後ろのユーパトリウムが正面からだと全く見えない状態になってしまいましたが、健気に後ろの方で可愛い小さな白い花をいっぱい咲かせてくれてます♪
この花をみてると、ばにたん思い出します・・・♡
クリスタルレッスン_b0128101_1546445.jpg

昨日は、Tちゃんのクリスタル最後のレッスンでした☆
通常は、アロマレッスン終了後に更なる深い癒しのクリスタルコースへと進んでいただくのですが、ある期間だけクリスタルコースから始められる時があり、その本当に締切ぎりぎりにお申込みくださり、レッスンをスタートされて、Tちゃんにとって、やっパリ絶妙なタイミングで、このクリスタルを学ぶ流れになったのだな~と、最後のレッスンで今までのことをふりかえりながら思い出させていただいておりました。

蓼科のクリスタル研修に参加してはじめてJHASのクリスタルヒーラーとしてプロとしての認定を受けることができるのですが、
プロとしての認定はなくても、ご自分やご家族・・・にクリスタルトリートメントやセッションであったり、磁場調整であったり・・・・できるので、これからたくさんクリスタルヒーラーとして、たくさんの愛のお仕事をクリスタルとともにたくさんたくさんしていってくださることを影ながら応援させていただきたいと思います~♪

最後のレッスンで、クリスタルに願いをひとつプログラミングしますが、エゴではなく、魂からの愛の願いは必ず叶います☆
もちろん、その願いを手にするための”決心”と”勇気”と”努力”は不可欠ですが~♡

私は、蓼科で今年の分はすでにインプットしてあるので~
Tちゃんがクリスタルにインプットされている間、”Tちゃんの願いが叶いますように☆☆☆”と送らせていただきました☆

短かったような・・長かったような・・でもあっという間の30回☆だったような気がします。
とても楽しいレッスンでした。
どうもありがとうございました♪
クリスタルレッスン_b0128101_15465574.jpg

昨日は、お仕事→レッスンのあと、ビオラを病院に連れて行きたかったので、急いで夕食の支度やお庭掃除などなどをして、予約の電話をしました。
夕方の17時にお電話して、なんと診察していただいたのが夜の20時50分~(^_^.)
本当にいつも遅くまで、丁寧に一生懸命してくださっていて、そんな時間にもかかわらず、ビオラも丁寧に診察してくださいました。

一昨日くらいから、下痢と嘔吐があって、
手作り食をいっぱい食べてくれるので、嬉しくて、ビオラは体重を増やした方がいいので、調子に乗ってあげすぎたのか???
手足や陰部を舐めているので、黴菌が入ったのか????
検査の結果、お散歩中に足についた土ではなかったので、う~ん・・・・
老犬なので、消化能力も衰えてくるので・・ということで、消化にいい療養食を試してます。
消化器系のヒーリング☆も欠かせません・・・☆
クリスタルレッスン_b0128101_1547466.jpg

写真は、すべてダーリンに抱っこされて、緊張気味のびーびー(^_^.)
夜中に何度もびーちゃんに舐め舐め音&ゲボ&ペリの運動会&大合唱(^_^.)に起こされて、私はずっと睡眠不足・・・・
やらなきゃいけないことがたまっているのですが~・・・・
昼寝します(^_^.)(^_^.)(^_^.)
クリスタルレッスン_b0128101_15495095.jpg

今朝の朝食
by aromananairo | 2015-10-17 16:37 | あろま&くりすたる | Comments(0)