人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるポリゴナム

まんまるポリゴナム_b0128101_17551243.jpg

西側の通路のとっても可愛いポリゴナム
このこたちももう16年間、何度抜かれても抜かれても、また再生して咲き続けてくれてます~
まんまるポリゴナム_b0128101_17552129.jpg

完全に全部抜いたはずの東側の駐車場の下も、コッツウォルズの石と土の間からまだでてきて
家中この花で埋め尽くしたい~と当時は思っていたのですが~
ほっておいたら、本当にそうなってしまいますね☆
まんまるポリゴナム_b0128101_17552783.jpg

枕木の合間からどんどん広がって、やっぱり毎年覆い尽くしてしまう、小さな愛らしい花なのに、ものすごい生命力です♪
まんまるポリゴナム_b0128101_17553474.jpg

南側のポリゴナムもどんどんすごいことになり、銅葉オキザリスをこの場所に避難させたのですが、あらら・・・
ここでも完全に負けてます(^_^.)
まんまるポリゴナム_b0128101_1757275.jpg

朝晩の冷え込みにまけて、我が家ではもうお鍋~
お気に入りの土鍋で昨夜はあったかお鍋~
まんまるポリゴナム_b0128101_1756264.jpg

黒枝豆の炊き込みごはんも焚きました♪
美味しい~~~~♡
土鍋ご飯だけでも美味しいのに、黒枝豆いれたら、めちゃ美味しすぎて~
食べ過ぎて、ちょっとしんどくなりました(^_^.)(^_^.)(^_^.)
これからの季節・・・やばいな~~~~
バドをしてた時のように食べたらえらいことになりますね(^_^.)
by aromananairo | 2015-10-29 18:19 | おうち&がーでん | Comments(0)