人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒ヶ根研修旅行

駒ヶ根研修旅行_b0128101_17571158.jpg

11月8日9日は、駒ヶ根で行われたJHASヘッドトリートメント研修に参加してきました~♪♪
紅葉が最も美しい季節での初駒ヶ根♡
信州に近づくにつれ、車の窓から見える山々の紅葉のグラデーションがとても美しくて~
高速道路を降りた途端、雨が少し降っていたこともあって、より彩度が鮮明になり、目を見張るような美しく幻想的な景色に思わず溜息~♡

今回は、さらに進化されたとてもとても癒し度の高いヘッドトリートメントを教えていただきました。

タイトルは、”あがってあがって”

お顔も身体もそして心も~すべてあげていくこと
加齢に伴ってお顔や身体がさがると、心までなんだか沈んでしまって落ちてしまうこと・・
私も最近とっても感じていました。
そうなるとどんどんエネルギーの流れが悪い方に向かってしまって、ほんといいことなしで・・
まさに、絶妙なタイミングでこの研修を受けられて、本当に良かったです~

胸のリンパの流れが滞ると、さまざまな不調やお顔のトラブルなどが引き起こされ、リンパを流すというのは、とても大切なことなのですが、リンパ節が閉じていると、せっかく流しても、止まってしまったり、また逆流したりで、効果がなくて、しっかりとリンパ節をオープンさせなければいけないそうです。
(この施術は、世界中でも教えられるセラピストはとても少なくて、本当に難しい施術です)
リンパ節をオープンさせる方法、頭の経絡のツボをしっかりととらえてエネルギーを入れていく方法、ブラシを使ってリフトアップしていくブラッシング法
など、さらにさらにしっかり教えていただきました。
ゆりあ先生がしっかりと何度も何度もみなさんにデモをして教えてくださって、ラッキーなことに私もゆりあ先生から受けさせていただくことができて~
あのものすごい感覚・・・
言葉に出来ない、エネルギーがす~っと身体中を通り抜ける感覚
しっかりと感じてまいりました☆☆☆
嬉しさを何百倍も通り越して、幸せすぎてしばらく身動きひとつできなくて~~~~~♡
こんな幸せがあっていいのでしょうか~♡

そして、さらにさらにラッキーなことに
広海先生にまで、新しい教材の大地のしずくを経絡のラインにつけていただいたあと、リフトアップのブラッシングまでしていただいて、スペシャルすぎて♡嬉しすぎて♡
もう、倒れそうでした(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

流してくださった繊細な最高のエネルギー
そのエネルギーを維持するためにも、リフトアップして口角をあげる→口角があがると幸せホルモンが分泌→心があがる
このしくみを日々の生活に取り入れながら、自分自身にしっかりと毎日取り入れながら
家族や、たくさんの方々にさせていただきたいと思います♪

ヘッドトリートメント☆かなりかなりお勧めです☆
頭=脳=魂に最も触れるスペシャルトリートメント以上のエネルギーに匹敵するトリートメントです。
是非、どうぞ~☆☆☆
駒ヶ根研修旅行_b0128101_17571867.jpg

夜の研修のあと、お部屋に行くと、びっくり・・・
ラッキーすぎるとっても素敵なお部屋があたっていて~♡
ロフト付の本当に素敵なフカフカベッドのお部屋でした♪
お部屋の窓から見える景色です。
埼玉、浜松、三島の仲間たちと~5人のとっても優しくて楽しい方ばかりで、優しい時間がいっぱいでした~
駒ヶ根研修旅行_b0128101_17573985.jpg

今回行くことができたのは、この方のおかげ~~
Kきーちゃんとのツーショット♪
駒ヶ根研修旅行_b0128101_17575765.jpg

西宮からずっと運転してくださったYこさん、Hりん、Kきーちゃん&私
車中もずっと穏やかで優しくて、笑いっぱなし
みなさんのおかげで、本当に素敵な研修に行くことが出来ました♪
駒ヶ根研修旅行_b0128101_1758576.jpg

朝からとても豪華な朝食
美味しくて美味しくて~完食♡
駒ヶ根研修旅行_b0128101_17581694.jpg

夕食もどれもこれも美味しすぎて♡
素晴らしいお食事にこれまた完食♡
駒ヶ根研修旅行_b0128101_17582447.jpg

一日目のランチは、信州そば
めっちゃ美味しかった!!!!さすがです!!!
駒ヶ根研修旅行_b0128101_17583145.jpg

2日目のランチ
味噌ピザ最高!!!
2日とも適当に入ったのに、どちらも本当に素敵な場所で、美味しすぎて~
何から何まで~
スペシャルすぎる2日間でした☆

勇気をだすと、もれなくいいことついてくる~~~~~♡BYゆかりん
Commented by Kきぃ〜 at 2015-11-13 20:28 x
ゆかりん♫駒ヶ根楽しかったね\(^o^)/
ヘッドトリートメント、紅葉や景色、ご飯、笑いのある楽しい車中。最高やった‼︎
憧れの駒ヶ根、すごくいい思い出ばかり〜(*^^*)
やみつきになっちゃったね☆☆
また行こうね〜☆

待たすぎたら淀んでいくよエネルギーBY Kきぃ〜♥︎♥︎
待たせない生き方していくわ〜笑
Commented by Kきぃ〜 at 2015-11-13 20:31 x
待たせすぎらた淀んでいくよエネルギー BY Kきぃ〜
…です。
Commented by aromananairo at 2015-11-14 14:37
けいきぃ~ちゃん、ありがとうね~~~♡
まだ余韻に浸ってるよん~♡ほんと連れて行ってくれてありがと~~♡
また絶対に行こうね~♪人参人参♪

待たすぎたら→待たせすぎらた・・・笑える・・両方違うやん笑
そうよ~~~♡もう待たせたらあかんよ~♡大事な大事なお方を♡
by aromananairo | 2015-11-11 18:47 | 定例会、研修旅行 | Comments(3)