人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわぺりこっとん

ふわふわぺりこっとん_b0128101_1739856.jpg

毎日のブラッシングで、おそろしいほどの(^_^.)毛がとれるぺりたん
くるくるまるめると~
リース作りにと思って買っておいた珍しい色のコットンとそっくり~♡
なんぼでもとれる~♡ぺり毛でした(^_^.)
お家時間がなかなかとれなくて、リースもまだまだいっぱい作りたいのだけれど、作れていませんが・・・・汗
ふわふわぺりこっとん_b0128101_17393287.jpg

冬になると、冬毛になって、ますますまるまる~♡
ただいま”こまる”と呼ばれております(^_^.)
ペリたんのニックネームは、いつもころころ変わって、最近ずっと”こーしゃん(ぺりこーしゃんの略)”だったのですが、今は”こまる”と呼ばれております(^_^.)・・・・丸いから(^_^.)

少し前に書いた髪のことなのですが~
早速、真面目にアルガンオイル使い始めて・・・・
そしてとても意識して・・・自分の髪を愛おしく愛おしく・・・大切に、あきらめる気持ちを手放したとたん~
髪が本当にとてもいい感じに戻ってきました♪♪♪
艶も・・・手触りも・・・なんだかいいかんじ~で
すきすぎてしまったための髪のうねりみたいな・・・・本当に激落ちの最大原因で、修復に一年かかると言われたダメージですら、なんだかなんだか~
ちょっとづつ気にならなくなってきて・・・・もちろん元に戻すにはまだまだ時間がかかるのですが・・・・・とっても嬉しいです♪

お庭仕事で受け続けているお肌ダメージも、あまりにあまりの紫外線の毎日の積み重ねがありすぎて・・・・・
一生私には修復不可能かと・・・・こちらも悩みの種ではありましたが・・・・
あきらめずにお手入れしていこう~と思って、ハイドロキシ‐セルリニューアルを使い始めてから、やっぱりとてもいい感じで、シミとかは改善は難しいかもしれませんが、お肌の調子が劇的に良くて、以前に比べてプルプルになっております♪(以前がひどすぎた・・・というのもありますが(^_^.))
昨年から大ファンのサンダルウッドナッツオイルも、アロマを習い始めた頃から大ファンのローズヒーリングクリームも本当に本当に欠かせないものです~

幸せツールがあり過ぎて~♡
まだまだ欲しいものいっぱい~~~~♡

来月はお誕生月なので♡(あっ・・・・とうとう・・・・(^_^.))
お誕生日プレゼント、あれにしようかな~♡

頑張ってお仕事いたしましょうっと♡♡♡
by aromananairo | 2015-12-19 18:09 | わんこ&にゃん | Comments(0)