人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑ってばっかり~

笑ってばっかり~_b0128101_18455587.jpg

今日のお休みは、りぽりんのところに頼まれていたテレビ台を納品しに行ってきました♪
アンティーク調でテーブルや食器棚ともとても合う素敵なテレビ台だったので、りぽりん大喜び~
母は着いたとたん、掃除機をかけてしまいましたよん(^_^.)
ランチに行ってみたいお店は、街中りぽりん家の近くにと~ってもたくさんあるのですが、大きなBUFF号では・・・いろいろ不自由すぎて・・・北山に行くことにしました~
笑ってばっかり~_b0128101_1842529.jpg

懐かしい進々堂でランチ~
りぽりん2時間ほど時間をとっていてくれたので、ゆっくりランチを楽しむことができました。
笑ってばっかり~_b0128101_1843687.jpg

私とりぽりんは、パスタ、ダーリンはなんとかいうどこかの国郷土料理(^_^.)
笑ってばっかり~_b0128101_1843166.jpg

パンはお代わり自由なので、何ぼ食べんねん・・・というくらいダーリンはお代わりしてました(^_^.)
笑ってばっかり~_b0128101_18441096.jpg

りぽりん、先日タイに行ったのは、やっぱり表彰式だったらしく(^_^.)
今年独立した93人の新人オーナーの中で、売上&マネージメント&あとひとつ何か忘れてしまいました汗・・・・ですべて1位をとったそうです。
すっ・・・・素晴らしすぎる・・・・・
お仕事も大変で・・・・いろいろなことがあって・・・・ものすごくプレッシャーもあって、渦中は何も言いませんでしたが・・・・やっぱりとてももがき苦しんでいたようです・・・泣・・・・
かなり痩せてしまってもいたようです・・・・泣・・・・が・・・
そこも見事乗り越えて・・・
もうええわ!!!!!なるようにしかならへん!!!!と、ふっきったとたん、とても楽になって、そうしたら仕事がまたとてもめちゃくちゃ楽しくなって・・・
楽しくて仕方ないからどんどん成績があがって、1位をずっとキープし続けられたそうです☆
本当にたくましい・・・・子♡♡♡
レジリエンスの本当に本当に高い子です♡♡♡
タイですっかり体重が5キロ増えて、まるまるしておりました(^_^.)
ダーリンとビジネスのことで、いろいろ難しい話をしたり、海外話で盛り上がったりしておりましたが・・・あとはいつものりぽりんで、ずっとずっとぎゃあぎゃあ写真を撮りまくったり~
笑いがとまらないので、汗だくになって・・・笑ってばかりの楽しい時間でした♪
免疫力かなりアップアップです~

昨日の今年最後の研修会でも、笑いすぎて~
かなりな内容のシェア・・・実はとても私にとっては複雑で深刻な・・・・ことだったにもかかわらず・・・・
笑いすぎやろ・・・・というくらい、みんな笑いすぎ・・・・(^_^.)
汗びっしょりで~
先生もみんなもお腹を抱えて笑いまくりました♪
でも・・・
私の気持ちにそっとフォローを入れてくれたKみちゃんの優しさに、まさかそんな風に言ってくれるとは思わず・・・・ふいをつかれて思わず号泣・・・・
どちらかというと、真逆・・・の立場というか、性格のKみちゃんなのに・・・・
寄り添ってくれようとするその優しさに、私の心の琴線にふれて・・・・うるうる・・・・
それだけでとてもとても・・・・・癒されてしまったのでした☆
汗だく大笑いも~
うるうる感動大泣き涙も~
心のままに・・・そのまんまの感情を素直に出せるって本当に素敵☆
一生懸命生きているって、不器用かもしれないけれど・・・・
なんだかとても愛おしい☆☆☆
出会えて嬉しい~らぶ~
by aromananairo | 2015-12-22 19:02 | おでかけ | Comments(0)